スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(o^-^o) ウフッ
2011 / 01 / 15 ( Sat )
本日は、お店までお出かけ

えっ?いつもの事?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今日に限って言えば、ニヤニヤの出来事が・・・


今日は、ちょっとお買い物してからお店に到着
その後夕方になってから、さらら家みつば家が来店
そのちょっと後で、マブさんがドーナツ持って来店



でもって、なんでこんなに集まったかと言うと・・・・


琳ちゃん

みつば家に末っ子が嫁ぐ日だったから・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

もうねぇ~みつば家夫婦の顔はユルユルでニヤケっぱなしです
名前を『琳(りん)』ちゃんって言います

もうこの仔、メチャ可愛いの


この仔がお家に向かった後、店内では

長男&長女

長男&長女が、目の回るような速さで駆け巡ってました


これからは、お耳セットで定期的にお店に来る琳ちゃん
見るたびに大きくなっていくんだろうなぁ~
あっでも、大人になってもかなり小さめだとは思うけど(〃∇〃) てれっ☆




って、またもや我家のシェルティーズの写真が無~~~~~~~~い





スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<お爺顔 * HOME * 久しぶりの再会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はどうも♪
琳ちゃん可愛かったなぁ。
おうちでもみつばさんご夫婦はニヤニヤデレデレだったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん、オットも私もデレデレだったけど(〃 ̄ー ̄〃)
by: さらら * 2011/01/16 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お迎え記念日に莉乃さんも一緒で
良かったわ~~!!
最後もまた泣いちゃったわ(´∀`;)
だってホントに琳ちゃん、可愛いんだもん♪
いやっ、卑怯なほどにかわいすぎる!!
ニヤニヤはもうしばらくずっと止まらんぞ~!
2週おきのお耳セットのときに会えるといいね♪
by: みつば * 2011/01/16 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
みつばさんとこに2女ちゃんが!!びっくり!!
琳ちゃん可愛いお名前ねぇ~
成長がとっても楽しみ♪

早速おじゃまして来ま~す☆


by: lurkママ * 2011/01/17 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ビックリしましたわ!
まさかサラ嬢のお子様がみつばさんちに嫁ぐなんて~!
ニマニマなみつばさんとパパさんのお顔が目に浮かびますわ♪
これからの琳ちゃんの成長が楽しみにですね♪
by: ルークママ * 2011/01/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まったくまったく!!
プリプリ~
完全にハメられただわさ。
by: yamanao * 2011/01/17 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

今日も琳ちゃんに会ったのかな?
4人ともデレデレの顔が目に浮かぶ(^ー^* )フフ♪
でも確かに、あの可愛さはハンパじゃないよねぇ(〃∇〃) てれっ☆


e-256みつばさん

お迎えの日に、立ち会えて良かったよぉ~
みつばさんの、(T^T)も見られたしね( ̄▽ ̄) ニヤ
あの両親を持つ仔だから、卑怯な可愛さは並じゃないよ
アマアマになるんだろうなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お耳セットで会えるのを楽しみにしてるよ
なるべくあわせるから~~~~


e-256lurkママさん

そうなんですよぉ~
もう、見てきましたよね?
琳ちゃんはサラちゃんの次女ちゃんです
や~某氏に内緒にしてたので、Upするのが待ち遠しかったです(笑)


e-256ルークママさん

これも運命なんでしょうねぇ
みつばさんは、ニヤニヤデレデレウルウルでした(笑)
男の仔が好きなアタシでも、やられちゃいそうな可愛さですよ
きっとどこかで、会えると思うのでその時は是非、堪能してください


e-256yamanaoさん

あっれ~
気が付かなかった???
かなり怪しい言動が多かったんだけどなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、セバスチャンとしては、たびたび会えるから嬉しいでしょ
ってことで、チャラだわさ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


by: 莉乃 * 2011/01/18 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
