スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お店の後は・・・
2011 / 02 / 13 ( Sun )
昨日、土曜日の事

いつも通りお店に遊びに行き、
さらら家みつば家と合流

アレンとベルちゃんのお誕生日トリミングだったんだよねぇ~
アレンはこの日、朝一から予約を入れていてベルちゃんも続けてのトリミング
今回、なぜ早いうちからお店に集まったかと言うと、その後アタシがさららさんの車で一緒にお家に行く為

アレンは、アタシが一緒に車に乗るのを不思議そうにしてたけど、とりあえずは普段どおりだったかな?
だけど家についてカートを降りた途端・・・やっぱり逃げられた
ある程度予想範囲内だったので、先に今回の最大の目的を・・・

今まで予定が取れなかったのもあったんだけど、やっとルーちゃんに会いに行こう~って決心がついたので会いに来ました
静かに向かいあえるかと思ったけど、やっぱりまだ時間はかかるみたい
それでもルーちゃんに会えたことは、嬉しかったなぁ~

今回、さらら家にはみつば家とyamanaoさんとお嬢も集まったんです
だからルーちゃんも、少しは楽しんでくれたかなぁ~って思うんだけど 

さて今までのアレン2m以内には近寄ってこなかったんだけど、今回はこの通り
どこかで見た光景・・・

手の届く位置にいるし、しかも逃げないしそれどころか、呼ぶと寄ってきてくれんです
さららさんも言ってたけど、アレンは変わってきてるみたい
いろんな事を頑張ってる感じがしたよ


      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



それじゃぁ~その後の様子をちょっとだけ
っていうか、写真をほとんど撮らずに遊んでしまったんです


お嬢・・・サンマを食す
お腹が空いてたサラちゃんは、サンマにガブリ
でもホントにお腹空いてたみたい
だってyamanaoさん、ご飯忘れちゃったんだもんねぇ~
おすそ分けのご飯で、落ち着きを取り戻したサラちゃんでした(*^^*)


海老マヨとサラダ

角煮とチーズ巻き、軟骨

今回、yamanaoさんご所望の豚の角煮・・・ウマウマでした
そしてアタシの大好きな海老マヨ・・・今まで食べた中で1番美味しいと思うのはさららさん作
みつばさんからは、チーズ巻きと軟骨の差し入れがありましたよ


それから、このチビッコ
琳ちゃん
さらら家に来るのは今回はお初らしく、可愛いおパンツ姿での登場でした


楽しい時間はホントにあっという間で、10時過ぎまでお邪魔してしまいました
しかもyamanaoさんが車で来てる事もあり、家まで送ってもらっちゃいました

さららさん・・・ルーちゃんに会いに行くの遅くなってゴメンね
でも、ホント会えてよかった
そして今回もお世話になりました<(_ _)>

みつばさん・・・差し入れ美味しかったよ
普段どおりの3姉妹を見れたのも楽しかったよ
ありがとう~

yamanaoさん・・・家まで送ってもらってありがとう
とっても助かりました
凍結した道路には気を付けてくださいませ



    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


お腹すいた~おいしい物食べてきたっぽい


お腹すかしてた3兄弟の暴れっぷりは、すばらしいものでしたよ



スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<朝の日課 * HOME * お爺顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はルーちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
こうやってにぎやかになってきっと喜んでいたと思う♪

3兄弟が待ってるのに本当に遅くまで足止めしちゃってごめんね。
次は3兄弟を引き連れて来てね~!
アレン、よく頑張ってるでしょう??(〃 ̄ー ̄〃)
by: さらら * 2011/02/13 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんおはようございます。
ルーちゃんに会えてルーちゃんきっと喜んでくれてますね。
さららさんたちみんなでご馳走とシェル達に
囲まれて楽しい夕べになりましたね。
琳ちゃんはどんな可愛いおパンツはいてたのかな?
アレンくんが2メートル以内に近づかなかったなんて
知りませんでした。恥ずかしがり屋さんなのねぇ~

リオンくんシルバくんタクちゃんお留守番
えらかったね♪
by: lurkママ * 2011/02/14 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜はど~も♪
スリップしながらも無事に帰れたみたいで良かった。
おうちまで送ってもらったんだね。優しいのぉyamanaoさん♪
莉乃さんがこっちにくるのは凄く久しぶりだよね。
今度はお泊りだよ~。パジャマ持っていっぱい呑んで話そ~♪
ルーちゃんもその時はもっと嬉しいだろうね(*^o^*)
by: みつば * 2011/02/14 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

やっとルーちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ルーちゃんも楽しんでくれたと思ってます♪

遊びに出ちゃうと、どうしても3兄弟のご飯の時間が遅くなっちゃうんだよねぇ
普段早い時間に食べてるから、お腹空くのも早いの(笑)
今回のアレンは、かなり変わったよね
アタシに寄り添って寝ちゃうんだもん
でもどんなアレンでもアタシは好きよ(=^^ゞテレッ


e-256lurkママさん

やっとルーちゃんに会えました
ルーちゃんも楽しい時間を過ごしてくれたと思ってます
琳ちゃんのおパンツ姿は見ましたか?
みつばさんのブログに乗ってたんですが・・・とっても可愛かったですよ
アレンが近寄ってこなかったのは、自分の家の中限定だったんですが、今回はアレンもいろいろ頑張ったみたいです

3兄弟は、お留守番は慣れてるけど、お腹が空いちゃうのは我慢できないですよねぇ(^^;;


e-256みつばさん

そうなの、スリップしたんだよねぇ
夜中だったから、凍ってたのかもね?
アタシは、yamanaoさんが遊んでるのかと思ったんだけど(笑)
家まで送ってくれるとは思ってなかったから、ホント助かっちゃった
今度はみんなでパジャマパーティできるといいねぇ
ルーちゃんにも、また楽しんでもらえるといいな♪

by: 莉乃 * 2011/02/18 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
