スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
パシフィコでドッグショー
2011 / 02 / 21 ( Mon )
昨日の日曜日、横浜パシフィコでFCI神奈川インターがありました

シルバとタクトのブリーダーさんも出陳すると言うことで、応援に行ってきました

ブリーダーさんの所からは、フィリップとシルク
そしてレオンママさんの所から、サージュ

今回のシェルティーは単独です
最初は、フィリップ

フィリップの審査

残念ながら、クラス2席でした


続いてレオンママさんの所のサージュ

サージュの審査

これまた残念ながらクラス2席


そして今回がデビューになるシルク

シルクの審査

シルクはウィナー戦で2席
M.CCゲットです

毎回毎回、書いてるんだけど・・・室内ってホント写真撮るのが難しい
しかも今回フラッシュ禁止だったし・・・
まぁ~付いてるフラッシュじゃぁ~意味は無いけどねぇ

いつもいつもたくさん撮って、数枚使えるのがあれば(≧ω≦)b OK!!って思ってたけど、今回かなり気合を入れたにもかかわらず全滅状態

シルクの記念の写真もイマイチ

シルクの記念写真

写真はイマイチだけど、3頭とも頑張ってくれました
サージュは写真を見た限りでは、かなり良い感じに仕上がってたように思います
次は、良い結果が出るかもね


ちなみに、サージュの写真はみつばさんのご主人から頂きました
ありがとうございます


この後は、みんなでお昼ご飯
アタシはただただ、食べまくってきました
みなさん、ご馳走様でした<(_ _)>

ご飯を食べた後は、お買い物タイム
ホントはシャンプーが欲しかったんだけど、欲しい商品は持って来てないみたいだったのでパスして、前から欲しかったリードとチョークを購入
バリカンの替え刃も買って、試供品も貰い満足です
今回は、電車で行ったので9時半ごろだったけど、気が付けばあっという間に撤収の時間になってました
マラソンの規制も3時ごろには解除されて、順調だったしね

また機会があったら、応援に行こうと思ってます
まぁ~なかなか電車でいけるトコも少ないんだけどねぇ






そうそう、久しぶりにリオンのブリーダーさんともお話してきました
出番前なのに、話し込んじゃって申し訳なかったかな?って反省してます






スポンサーサイト
ドッグショー CM:2 admin page top↑
<<予防注射 * HOME * 朝の日課>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さんこんばんは。
みなさんでみなとみらいにいらしてたのですねぇ~
私ベイクオーターにいたんですよ~
近くだったのでお会いできなくて残念でした(^^ゞ

レオンママさんもいらしてたのですね。
サージュちゃんきれいだからこれからが楽しみですね♪
by: lurkママ * 2011/02/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

近くにいらしたんですねぇ
lurkくんとyamatoくんも一緒でしたか?
会う機会を逃しちゃったかしら(^^;;

サージュは、良い仕上がりだったので、残念でしたがこれからの仔なので、先が楽しみでもあります
by: 莉乃 * 2011/02/27 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
