スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
邪魔だよぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2011 / 03 / 03 ( Thu )
部屋の改造が遅々として進まず、途方にくれております(;´д`)トホホ
欲しかった物が売り切れてたり、ちょうど良いサイズがなかったりと、理由はいろいろですが・・・

冬の寒さに耐えられず、コタツにしちゃったのでPCをコタツに下ろして使う日々
仕事のせいもあるけれど、右腕がダルイっす

そんな時には座椅子に座ってノンビリと・・・
ってハズが、やっぱり来ますよこの方が





遊んでよぉ~


一息つくのを見計らって、必ず邪魔をしに来るタクちゃん

これは早いうちに、部屋の改造を進めないとアタシが押しつぶされちゃう





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<確認が出来ました * HOME * シャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは(^^)
お天気に左右されて嫌ですね~。
私は花粉に苦しんでいます。
花粉大丈夫ですか~??

タクちゃんかわいいね。
トライの我が家のリリ-に横顔が似てる~~(^^)
かわいい~~。
邪魔しに来る所もかわいいね。
我が家のリリ-も私が何かし出すとあと付いて来てワンワン!!
これですものおいては出掛けられません。
でも、娘の様でかわいいです(^^)
by: ララ&リリ- * 2011/03/05 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

部屋の改造、なかなか進まないの?
売り切れてたあの例のテーブルだったっけ?
あれ、結構ショックだったみたいだものね(*^m^*)

コタツに座椅子でPCって最高にイイよねぇ。
休みの日なんてずっしり根が生えちゃうほど座ってる(笑)
タクちゃんのこのアングル・・可愛い~♪
ウチはこうやって邪魔しにくるのはベルと琳だなぁ。。。
すずはあんまりアマアマじゃないんだよね(T▽T)
by: みつば * 2011/03/07 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん

今日は暖かかったけれど、明日はまた寒くなるみたいですねぇ
花粉・・・かなり飛んでるみたいで、大変そうですね
アタシは、今年も無事にすんだようです

可愛いリリーちゃんと似てるなんて嬉しいわ(^^)
タクちゃんは、ホントに甘えん坊です
末っ子の特徴ですかねぇ?
それもまた、可愛いんですが・・・なにせホントに重いんですよ(笑)


e-256みつばさん

そうなの・・・
進まないのよねぇ(;-_-) =3 フゥ
あのテーブル?はホントにショックだった
しかも、再入荷ないみたいでさぁ~

すずちゃんは、2人ほどアマアマじゃないの?
コタツでヌクヌクしてると、まわりに集まってきてイイよねぇ
ただ、上に乗られるとさぁ~
みつば家みたいに軽くないから・・・家の3兄弟(^^;;
しかもタクちゃんのこの格好、前足に体重かけてるんだよ
内臓、押しつぶされそうです(苦笑)


by: 莉乃 * 2011/03/09 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
