スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
確認が出来ました
2011 / 03 / 13 ( Sun )
金曜日の、午後に起きた最初の地震
アタシは仕事中だったんですが、あの揺れで気持ち悪くなったほど長い時間の揺れでしたね
仕事自体が、早上がりになったのでとりあえず家に帰ってみても、何も壊れててる物なくあまり深刻さを感じていませんでした

でも・・・テレビ見てビックリして、親に連絡を入れようと思ったけれど、こういう時って繋がらない
少し落ち着いたら・・・って思ったけれど、時間が経つに連れて被害が大きくなっていく
今日、親戚に連絡をいれて、伝え聞いた所両親は無事との事
これで一安心です
ただ、直接は今も連絡は取れません

今回の被害地の、岩手、宮城、東北地方にはアタシの両親親戚が集まっています
全員の安否を知る事は今の所出来ませんが、きっと無事でいてくれることと思います

皆さんの所でも、お友達やご親戚の方など東北地方にいる方も多いと思います
その方たちが、無事でありますように心から祈っています



今回の地震シェルティーズも驚いたと思います
アタシは、仕事で家にいなかったので心細い思いをしたみたいです
バリケンでのお留守番なので、パニックになって暴れる事が無かったのが救いです
仕事中も気になっていたから、時間を切り上げて終わらせてくれて良かった


時間が経つごとに被害が大きくなっていくのを、テレビで見るのはホントに辛い
しかも、聞きなれた地名が出るたびに、町の様子が変わり果ててる様を見るのはなんとも言いようのない気持ちです
これから先、少しでも早く現状把握と復旧が進む事を祈っています


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<ご無沙汰しています * HOME * 邪魔だよぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さんとシェルティーズが無事でホントに良かった。
そしてご両親のご無事が確認出来て良かった。
今の状態では直接連絡が出来ないのは不安でしょうけど、
人づてでも安否確認できてよかったです。
ご心配は続くと思いますが、こちらも余震が続いていますので
どうか気をつけてくださいね。
by: ルークママ * 2011/03/13 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんも、ワンズも無事で何よりだね。
バリケンでお留守番、我が家も考え直さないと
いけないなぁ・・・
地震があった日はたまたま家にいたから良かったけど
もしいなければ・・・どうなってたんだろ・・・とか・・・
想像すればするほどゾクッとします。
ご両親の無事も確認できて良かったね。
ご両親の親戚の方々の安否、とても不安だね。
皆様、ご無事でおられますように祈ってます。。。
まだまだ不安な日々続くと思うけど、お互い気をつけようね。
by: みつば * 2011/03/14 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

気にかけてくださってありがとうございます
今日は、父親とは直接話も出来ました
怪我もなさそうで、安心しました
ルーク家の皆様も、無事なようで安心しました
まだまだ、不安な日々が続きますがお互いに頑張りましょうね


e-256みつばさん

みつば家もみんな無事で安心したよ
さららさんと一緒に居られて良かったね
1人じゃないのは心強いもの
アタシの方は、父親とも直接話が出来たので良かったよ
ただし、向こうからじゃないと連絡取れないんだけどね
不通なままよりは、全然良いです
不安な事も多いけど、頑張ろうね

by: 莉乃 * 2011/03/15 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
いまだに鳴り止まない地震警報におびえています。
シェルティーズその後も大丈夫ですか??
我が家のリリ-は完ぺきにおびえています。
威嚇が酷くてお散歩中もすれ違う人にまで吠えるようになってしまいました。
今は絶対お留守番も無理です。
娘と交替で出掛けています。
スーパーも品不足、ガソリン、灯油不足本当に困っちゃいますね。
でも、被災者の方々を思えば私達は・・・!!
我が家の旦那の妹も茨城県で今、体育館に避難しています。
梨乃さんも不安ですね。
一日でも早く皆の笑顔を取り戻したいですよね。
シェルティーズ頑張ろうね(=^^=)
by: ララ&リリ- * 2011/03/17 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん

お返事が遅くなりました

今日も地震がありましたね
と言うか、毎日毎日感じない分も含めて、かなりの頻度で余震が続いています
リリーちゃん、おびえちゃったんですね
それも仕方ないのかも知れません
リリーちゃんが、おびえなくても良い日が早く来ると良いのですが・・・。

スーパーは少し落ち着いてきたみたいですね
ガソリンも、そろそろ落ち着いてくれないと、困っちゃいますよね
1日も早く、安心して過ごせるようになって欲しいです


by: 莉乃 * 2011/03/22 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
おじゃまが遅くなってしまって・・
ご両親と連絡が取れて本当によかった♪
ご親戚の確認も取れましたか?
こんなひどい事になるなんて信じられないです。

まだまだ余震が続いて不安な日々が続きそうなので
気をつけてね。

私もルーク達のお留守番の時どうしたらいいか
しっかり考えたいと思ってます。
by: lurkママ * 2011/03/23 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

なんだか世間中がバタバタしてますね
少しづつ落ちついてきたかな?って思ったら水の問題
この先もまだまだ、いろんな問題が出てくると思うけれど、冷静に行動できればいいですね

実家では、固定電話が復旧したようです
少しずつではあるけれど、確実に進んでいるようです


ルークくんやヤマトくん、怖い思いをしましたね
お留守番させるのは心配ですが、こればかりはしかたありません
1日でも早く穏やかな日常に戻れるように祈りたいです

by: 莉乃 * 2011/03/27 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
