-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ピエロ???
2006 / 07 / 25 ( Tue )
またまたNEW RIVERさんのお店にお邪魔してきました
生まれたばかりの頃から見ている子犬も、大分大きくなってきていて音にも良い反応で楽しませてもらいました

そして今日のメインイベントは、先日kencherryさんのお店で買ってきたお気に入りのもを”コディー”に試してもらうこと・・・

似合うぅ~?
めちゃめちゃカワイイ
この子はシルバとタクトのパパですぅ~
パパがよく似合うので、タクちゃんにも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何を着けられてもオヤツが大事!
これまた、よく似合うぅ~(親ばか中

こりゃ~セーブルっ子でも遊びたくなってきたぞっ
あの子もこの子も試して見たい・・・((o(> <)o))うずうずっ

おでかけ CM:2 admin page top↑
<<[影]ω ̄)ジーーー * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コディー似合うじゃないですか~!!
タクちゃんも可愛いです♪
ということはルーパスにもv-398
by: さらら * 2006/07/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  試してみますぅ

e-256さららさん
ルーパスくんにも絶対似合うっv-218
今度つけてみますか?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
by: りの * 2006/07/26 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
