スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しています
2011 / 03 / 28 ( Mon )
皆様、お変わりなくお過ごしですか?

アタシもシェルティーズも元気に過ごしています
実家の方も、携帯はまだ使えないらしいですが、家の電話や電気などは使えてるようで、まずは落ちついたと言えるでしょう
内陸にある実家は、今回幸運だったのでしょうね



さて、私事ですが、今回の地震の前にPCを新しく購入して、地震の少し後に引き取ったということもあり、バタバタしていて近況報告もままなりません
写真も撮ってないので、シェルティーズの元気な姿も載せられません
ゴメンナサイ


節電の事もあり、なかなか皆様のところにもお邪魔する事も出来なくなっています
停電もありますしね
それでも、近いうちにはシェルティーズの元気な写真を撮りたいと思います

そのときに、時間と都合が合えば元気なシェルティーズを見に来てくださいね




スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<4月になりました * HOME * 確認が出来ました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
まだまだ大変な時ですが、元気の源『シェルティーズ』の
元気な姿待っています。
ご実家も少しずつ復旧されていて良かったですね。
引き続き気を付けて生活しましょうね。
by: ララ&リリ- * 2011/03/30 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん

こんばんは

シェルティーズ・・・元気なんですがボサ仔なんですよねぇ
だから、写真撮るのも気が引けて(;^ω^A ァセァセ
バタバタ続きで、シャンプーが空いちゃってるんです
でも、待っててくれるんだから、元気な姿撮りますね

まだまだ、「落ち着く」間で程遠いけれど、頑張りましょう

by: 莉乃 * 2011/04/01 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
