スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
4月になりました
2011 / 04 / 03 ( Sun )
今日は、ちょっと寒い感じでしたか・・・

それでも4月になったからか、気温も少しずつ上がり始めましたね


慣れないPCで写真を取り込むのが、こんなに苦労するとは・・・
っていうか、なんでこんなにすんなりいかないのか、頭を抱えちゃいます(。・ε・`。)ゞぅーん



シェルティーズ・・・元気なんですが、アタシのシャンプー意欲が湧かずボサ仔すぎです


リオン

しーちゃん

タクちゃん


普段のご飯時間を過ぎても、アタシが一向に動かないので若干ふてくされ気味ですが

あっ、しーちゃんだけはいつでもニコニコの笑顔です
そういえば、しーちゃんのため息ってほとんど聞いたことないかも???
タクちゃんとかは、よく聞くけど・・( ´艸`)ムププ


今度は外で、笑顔の写真が撮れるといいなぁ~






スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<やっとだよ(;^ω^A ァセァセ * HOME * ご無沙汰しています>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは(^^)わ~~いかわいいシェルティーズだ(^^)
笑顔でかわいいです。
まだまだ余震が来ますが怖がりませんか??
忘れた頃に来るので嫌ですね!!
お互い気をつけましょうね~。
by: ララ&リリ- * 2011/04/10 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん

お待たせしました、シェルティーズです
ボサ仔ですけど(;^ω^A ァセァセ

また地震が続いてますね
シェルティーズは、地震はどうなんでしょう?
アタシが、普段どおりにしか行動しないので、取り立てて騒ぐことはしないですね
内心、バクバクしてそうですが( ´艸`)ムププ

ララちゃんやリリーちゃんも頑張れ~
by: 莉乃 * 2011/04/10 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
