スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっとだよ(;^ω^A ァセァセ
2011 / 04 / 10 ( Sun )
ボサ仔だボサ仔だ・・・と思いながらも、重い腰が一向に上がらず延び延びになってたシャンプー
とりあえず、シルバは終了ですぅ~
来週末には、タクちゃんが綺麗になる予定なので、その前にリオンも出来るといいなぁ~


スッキリしたぁ~

ちょっと前に爪きりしてたので、今日は痛い思いをしないで済んだしーちゃんです


恒例のア・ク・ビ

しーちゃんのシャンプー写真にはやっぱり、このアクビ写真は欠かせない

今回は、はじめたのが夕方って言うのもあって、サクサク終わらせたんだけどそれでもやっぱり疲れちゃったみたいね(^ー^* )フフ♪


どあっぷ

これは、オマケの写真
この間の地震で、また眠れない夜を過ごしてる方も多いと思うけど、きっとこのしーちゃんの顔で睡魔が襲ってくるはず(笑)


みんなの所では、桜の綺麗な写真が彩りを添えてますね
アタシは今年も桜とは縁がなさそう~

いつか満開の桜の下でシェルティーズとお花見出来たらいいなぁ~




スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<ちょっとだけ早いけど・・・ * HOME * 4月になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!しーちゃんモフモフ♪
お疲れだけど良い顔してるわ(〃 ̄ー ̄〃)
しっかし、本当にその毛凄いよねぇ。
アレンに分けて~!!!
by: さらら * 2011/04/10 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
綺麗になったね~。
笑顔が最高!!元気出るよ~(^^)
我が家のララ姉ちゃんとリリーもそろそろシャンプーかなって感じです。
でも、いざトリミングとなると二頭分のシャンプー代覚悟しなければ(汗;)
余震続いてますね~。
シェルティーズは大丈夫ですか?
梨乃さんも気を付けてお仕事に出掛けて下さいね。
by: ララ&リリ- * 2011/04/13 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
シルバくんふあふあになりましたね。
アクビ可愛い~
シャンプーはする方も疲れますね~

来年よかったら湘南組のお花見会参加してね♪
by: lurkママ * 2011/04/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

久しぶりにシルバのモフモフを堪能中
アレンもおデブちゃんになると、モフモフになるよ(。・m・)クス
でもさぁ~やっぱりちゃんと、定期的に洗ってあげないとなぁ~って思ったよ(;^ω^A ァセァセ


e-256ララ&リリーさん

シルバの笑顔で元気出ましたか?
この笑顔は伝染するんですよぉ~

ララちゃんやリリーちゃんの笑顔も癒されるよねぇ
余震が続いて怖い思いをしてると思うけど、ずっとずっと笑顔でいてほしいなぁ~


e-256lurkママさん

今回は、かなり期間が開いてしまったので、念入りにシャンプーしました
なので、アタシもシルバもお疲れです(笑

湘南組でお花見・・・楽しそうですねぇ~
犬なしなら参加出来るかも???
もしくは1頭ぐらいなら・・・・・


by: 莉乃 * 2011/04/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
