スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとだけ早いけど・・・
2011 / 04 / 17 ( Sun )
18日は、我が家の末っ仔タクちゃんの6歳の誕生日です

本来なら、明日Upするところだけど、この頃疲れきって帰ってくるので気力がないかも?
ってことで、あと数時間だし~いっかってことで(;^ω^A ァセァセ

土曜日、ホントに久しぶりにトリミングをお願いしました
いつも家でばっかりだったので、耳周りはボサボサだし足回りも伸び放題
朝一からトリミング
もちろん、オーミューも使いましたよ
なので、サラッサラです

かっこいいぞぉ~
ここ1,2年でだいぶ毛が増えたタクちゃん
今ならショードッグに戻れるか(笑


夕方には、さらら家みつば家が合流

1ヶ月ぶりにみる琳ちゃんは・・・やっぱり小さかった、そして可愛かった壁|ω-o)゚+. ポッ

そして、今までそんなことなかったと思うのに、タクちゃんがすずちゃんにまっしぐら
すずちゃんを追い掛け回し、怒られる始末(*´艸)( 艸`*)ププッ

いつものタクちゃん

このタクちゃん、よく見ると泡がプクプクしてるのが分かります



この日は珍しいショットが撮れましたよ

珍しい2ショット

なんてことない写真に見えるかも知れないけど、ベルちゃんはシツコイ我が家のトコにはあんまり近づいてこない・・・と思う
今回は、タクちゃんが疲れきっていたためか、この2ショットが撮れたんです


このときアタシは、アレンを抱っこ中
ウトウトしてるアレンに癒されつつ、さらら家に可愛がってもらってるタクちゃんを見るのが幸せでした

今回1人だけお出かけ&楽しい1日を過ごしたタクちゃん
最高のプレゼントだったと思います

ただ、これを好ましく思わない方が1人
そう・・・シルバです
疲れきってるタクちゃんに散々しかけまくり、悔しさを晴らしておりました



Happy Birthday TAKT


今年も、元気に誕生日を迎えられて嬉しいよ
6歳になるタクちゃんは、アマアマでやっぱり末っ仔気質のままだね(笑
でも元気にいつもの生活が出来るのが1番だよね
今年になってから地震が多くて、怖がりのタクちゃんはきっと怖い思いをしてるよね
それでも大丈夫だよ
絶対ママが守ってあげるからね



ハルちゃんも元気でいるかな?
ハルちゃん、誕生日おめでとう~

先に虹の橋に行ったルーちゃんも、今は楽しく遊んでるかな?
年をとることは無くなったけど、4月18日は3兄弟の誕生日だからね

みんな誕生日おめでとう
楽しい1年になりますように・・・










スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:6 admin page top↑
<<全員・・・キレイになった * HOME * やっとだよ(;^ω^A ァセァセ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(*゜∀゜)/v-314
誕生日トリミングでお店に来るって聞いてたからさぁ・・・
久しぶりに会えて嬉しかった♪抱っこさせてくれてありがと。
今度は片手でひょいっとできるように体力付けとかなくちゃね(笑)
タクちゃん、やけにすずに興味津津だったよね?せっかく近くに
来てくれたのにガウッって・・・すーさん・・・(汗)ゴメンねタクちゃん…
次回の琳はきっとまたあまり変わらずの大きさだろうねv-356
めずらしい2ショット。改めて見ると笑えちゃう(*^m^*)
ベルも吠え疲れだったし、タクちゃんもお疲れだったからね。奇跡的なショットかも!!

タクちゃん、またこの一年がHAPPYで健康でありますように。。。
by: みつば * 2011/04/18 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんお誕生日おめでとう♪
さらふわをギューできたみつばさんとさららさんが羨ましいわ~。
6歳の1年も元気で楽しい年になりますように♪
by: ルークママ * 2011/04/18 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!!!
土曜日は久しぶりにタクちゃんを堪能できて嬉しかったわ。
あの大きさ、あの重さ、あのフサフサ感、そしてあの瞳♪
すべてが最高でした。

アマアマのタクちゃん、健康で相変わらずのアマアマで素敵な一年になりますように。
来年も一緒にお祝いしようね!
by: さらら * 2011/04/18 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん

ありがとう~
きっと琳ちゃんのお耳セットでくると思ってたよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
アタシが、みんなを抱っこして「軽~い」っていうのが良く分かるでしょ?
今度はぜひ、片手でヒョイっとね

いや~今回、なんであんなに執着したのか分かんないんだよねぇ
女っぷりがあがったのかも
すずちゃんにとっては、いい迷惑だわね(;^ω^A ァセァセ
珍しいショットも撮れたし、タクちゃんにとってもアタシにとっても、楽しい1日でした


e-256ルークママさん

ありがとうございます
今回は、最高に触り心地が良いです
みんなにも「ギュ~」ってして欲しいわ
また来年も元気な姿がみせらるように、タクちゃんが頑張ります(笑


e-256さららさん

ありがとう~
あの大きさも、重さも、あの瞳も、堪能してもらえてよかったわ
重さ的には、我が家には匹敵するのがいるけど、あの大きさの存在感はこの3兄弟でしか味わえないでしょう

タクちゃんは、アマアマなお爺ちゃんになるのを目標としたようです
また来年も、一緒にお祝いしようね



by: 莉乃 * 2011/04/20 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん6才お誕生日おめでとうe-239
ふあふあさらさらカッコイイタクちゃんに会いたいな!
これからも元気一杯のタクちゃんでいてね♪

ママを1人占めハッピーなバースデープレゼントだね☆
by: lurkママ * 2011/04/21 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

ありがとうございます

普段、アタシ以外とは遊ぶ事がないので、とっても楽しかったみたいですよ
洗い立て・・・ホントに気持ち良かったです
しかしなんと、今でもすごい触り心地が良いです

今度是非、モフモフしてやってくださいね
by: 莉乃 * 2011/04/24 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
