スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
狂犬病予防接種
2011 / 04 / 27 ( Wed )
去年とか、一昨年とか、フィラリア時期まで遅れに遅れた狂犬病注射
今年こそは・・・と、3頭引き連れて行って来ました

午前の診察時間が終わるギリギリぐらいだったので、他のワンコ達などはいませんでした
と言うか、今日は院長先生がお休みの日
病気と言うわけではないので、意外と空いているから結構狙っていくんだけど・・・
今回、新米先生だったらしく、フィラリアの血液検査の採血がマゴマゴしててね
まぁ~血管が見えにくかったみたいなんだけど(;^ω^A ァセァセ

そんな訳で今回も、待ってる間は気持ちは外へと飛んでました

病院で・・・

そうそう、今回狂犬病だけのつもりが、次にまた3頭連れてくるのも大変なので、フィラリアの検査だけはお願いしちゃったのです
薬だけなら、後で取りにこれるしね


狂犬病摂取も終わったので、いつもなら家に帰るトコだけど、今回はそのままお散歩続行です


病院帰り1

病院帰り2 休憩

すごい向かい風

今日は、強風でしたねぇ~
今もすごい風だけど・・・
みんな、目が細くなってた

久々のお散歩姿3ショット

この3ショット・・・実はあんまり見る事がなくなってきた
なぜなら、ヘタレなリオンが遅れるから

家に戻ってきたら、注射と暑さと強風でかなりお疲れだったみたいで、気持ち良さそうに寝てましたよ
その姿が、なんとも可愛い~って思っちゃいました
で、その写真を撮ろうと思ったら・・・カメラが壊れてました
帰ってきたときに、落としちゃったんだよねぇ
とりあえず、シャッター部分がずれちゃっただけみたいなので、それをはめ込んだので今は使えるようになりましたが・・・

可愛い寝顔写真がないので、おまけでこの写真を・・・


朝から元気!

しーちゃんの、階段を下りる姿でしたぁ~






スポンサーサイト
病院 CM:4 admin page top↑
<<祝☆5周年 * HOME * 全員・・・キレイになった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お注射お疲れ様でした<(_ _)>
みんなよい子で頑張ったね~♪
風の強い日は確かにお目目が細くなりますね。
でもそれが可愛かったりするんだけど(笑)
揃ってのお散歩楽しそう♪
by: ルークママ * 2011/04/28 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりの外での写真じゃ~んって思ったら、予防接種だったか(^w^) ぶぶぶ・・・
こうやって3頭並ぶと、3頭ともモフモフで迫力あるよねぇ。
いつかこの3頭を私が散歩させてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: さらら * 2011/04/29 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
風の強い日が多いですね~
シェルの3頭引きは目立つでしょう!
街行く人に声かけられませんか?

私はまだ2頭引きが慣れなくてヤマトが
いつも飛び出てます。
やっぱり年の差ですね(^^ゞ
by: lurkママ * 2011/05/07 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなってゴメンナサイ

e-256ルークママさん

今回は、早めの時期だったけどフィラリアも終わったので、あとはノンビリです
この日は、風がほんとに強くて向かい風は大変でした
目が細くなっちゃうの、アタシも好きです
それでも可愛いですよねぇ
たまに病院とかで、1頭のときもあるけれど、やっぱり3頭の方が嬉しいみたいですよ(^ー^* )フフ♪


e-256さららさん

こういうことがないと、明るい時間の外の写真はないんだよねぇ(;^ω^A ァセァセ
3頭引き・・・ぜひぜひ体験して!
その際は転ばないようにね(・ε-。)⌒☆

e-256lurkママさん

3頭で歩くと、だいたいびっくりされますね(;^ω^A ァセァセ
声はかけられないけど、一言呟きが聞こえます
可愛い~とか、キレイだねぇ~とか(=v=)ムフフ♪

ヤマちゃんは、やっぱりイケイケなんですねぇ
シルバと一緒なら、弾丸お散歩になりそうです(^ー^* )フフ♪



by: 莉乃 * 2011/05/08 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
