スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆5周年
2011 / 05 / 17 ( Tue )
まるっと、5周年です

えっ?何がって・・・ブログをはじめてからなんですが、ホントは14日だったと言う(;^ω^A ァセァセ

確か去年も、すっかり過ぎてからUpしたような・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

しかも、今月初Upだったよ(;´д`)トホホ

さっき思い出したので、写真もないです

シェルティーズのご挨拶の写真もなく殺風景ですが、この先も気長にお付き合いしてくれると嬉しいです

6年目も、ノンビリマイペースになると断言できます

なので、たま~に思い出したときにでも寄ってみてくださいね

少しは更新してる・・・ハズ・・・です



それでは、この先も”うぃんぐ”シェルティーズを、よろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<生存報告 * HOME * 狂犬病予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!!5周年おめでとう~!!v-314
これからもシェルティーズの笑顔を楽しみにしてるね♪
マイペースが一番よ!(≧∇≦)b OK!

それにしても5年っていろいろあるけどあっという間だよね。。。
by: さらら * 2011/05/18 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

祝5周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもシェルティーズの可愛いお写真を楽しみにしてます♪
↑ うんうん、確かにマイペースが一番ですよ~♪
by: ルークママ * 2011/05/18 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

5周年、おめでと~!!
忘れちゃうものよねえ・・・
莉乃さんの記事見てワタシも思い出したもん。
先月4周年だったよ( ̄∀ ̄;)
近いうちにモフモフ3キョウダイのお写真
見せてねぇ!楽しみにしてるよぉ♪

最近は忙しくしているのかな?
今月末はお店で会えるかな?
by: みつば * 2011/05/22 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

e-256さららさん

5年って、あっという間だけど、結構いろいろあったなぁ~って思うよ
満面の笑顔の写真を載せたいんだけど、なかなかねぇ~(;^ω^A ァセァセ
梅雨に入ったし、しばらく「つまんな~い」って顔ばっかりかも( ´艸`)ムププ

この先も、マイペースで頑張るよ!


e-256ルークママさん

ありがとうございます
ホントにマイペース過ぎて、気が付けば5月も終わりそうですよ(;^ω^A ァセァセ
可愛い写真ですか?
これからの時期は、梅雨でお散歩キャンセルが続くので、不満顔の方が多そうです
後はアタシの腕しだいですかねぇ

ホント、マイペース過ぎなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


e-256みつばさん

ありがとう~
前はちゃんと、カウントダウンしてたんだけど、今では前日ぐらいにはすっかり記憶から消えちゃいます(*´艸)( 艸`*)ププッ
モフモフじゃなくて、ボサボサ3兄弟になってるけど良い(笑

明日、行くよ~
久しぶりの琳ちゃん・・・おっきくなったか楽しみにしてるよ(★^ω^)ニッコリ★

by: 莉乃 * 2011/05/27 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
遅くなりましたがブログ開設5周年おめでとうございます。
これからも可愛い3シェルくんの様子楽しみにしていますね☆

最近暑かったと思えば今日みたいに気温が下がって
不安定な気候が続いています。
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
by: lurkママ * 2011/05/31 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

せっかくのお祝いをもらったのに、お返事が遅くてごめんなさい

全然シェルティーズの写真がなくて、せっかくの5周年も華やかさにかけました(;^ω^A ァセァセ
読み逃げばっかりで、全然表に出てませんが、これからもよろしくお願いします

by: 莉乃 * 2011/06/07 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
