スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
生存報告
2011 / 07 / 03 ( Sun )
皆様・・・お久しぶりです

1ヶ月以上の放置
広告がでてて、びっくりしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

・・・が、なかなか写真を撮ってUpまで行く事がなく、読み逃げも出来ないほどこの暑さとそれからくる疲れに参っております

シェルティーズは、暑そうにしていますがご飯もバクバク食べ元気一杯です
ただ、いつ計画停電があるか分からないので、そのときどうするか今も不安なんですが・・・

幸い仕事場が近いので、エアコンのスイッチONするために激チャリする覚悟です


陶酔中!


手が大好きなタクちゃん
意識がどっかいっちゃってますが、本犬は幸せそうです

そんなシェルティーズに癒されつつありますが、もう少し引きこもりは続きそうです

なんとか皆様のところには、読み逃げに行きたいと思ってますが・・・


それでは、この先の暑さにも負けず可愛いワンコと夏を乗り切りましょうねぇ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * 祝☆5周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さん大丈夫ですか?
ホントにこの暑さどうにかならないもんですかね~。
まだ梅雨明けもしてないのにこんなに暑いなんて、夏本番が思いやられます。。。
シェルティーズも元気そうでなにより♪
頑張って夏を乗り切りましょうね~♪
by: ルークママ * 2011/07/04 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

お久しぶりです(;^ω^A ァセァセ
ホントにこの暑さには、参ってます
去年の今頃は」、こんなじゃなかったよなぁ~なんて思ったり・・・
ルークくんも元気そうですね
ちょこっと読み逃げしてきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
by: 莉乃 * 2011/07/06 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんおはようございます。
今日も暑いですね~
3連休はお休みかしら?
こんな暑い時にワンコ連れて遊びに行く事も
出来なくて・・私も仕事以外引きこもろうと
思ってますよ(^^ゞ

リオンくん達元気そうですね♪
よかったe-266
by: lurkママ * 2011/07/17 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

すっかり放置してました
お返事遅くなってホントゴメンなさい(;^ω^A ァセァセ

今日は大分涼しかったですよねぇ
世間の連休は、アタシには無縁です(笑
ワンコは暑くても元気ですよねぇ

なかなか、Up出来なくてごめんなさい
どうしても、Upする気力がでなくて・・・
この涼しさに押されて、Up出来るように頑張ります
by: 莉乃 * 2011/07/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
毎日暑いですがお元気ですか~。
読み逃げでも全然大丈夫です。
ララ姉ちゃんとリリ-にも会いに来て下さい(^^;)
シェルティーズも暑いけど頑張ろうね~。
梨乃さんも頑張って!!
by: ララ&リリ− * 2011/07/28 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
