-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
[影]ω ̄)ジーーー
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日も帰ってくるのが遅かった紋父・・・ご飯も食べ終わり、一息ついた後おせんべいを食べていたら・・・
なに食べてんのぉ~
おこぼれがくるのをひたすら待つ2人・・・・
シルバはカケラが落ちてくることを知っているので、この場所を動きません( ̄w ̄) ぷっ
リオンはテーブルの下から近づいて、なんとか気を引こうとします・・・・が、一向にくれないので又定位置へ
ク・ギ・ヅ・ケ
”ほれほれ~”と、おせんべいをちらつかせて遊んだので、その後少しずつもらうことが出来たようです

しかし、背中の線とか顔の角度とか一緒だねぇ~不思議だよ 

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<シルバの得意技 * HOME * ピエロ???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふたりともかわいい!
座った姿がかっこいいですね!!
フサフサでとっても絵になっています!!!
by: ハルママ * 2006/07/27 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

一緒に生活すると似るんですね。
上の写真のリオン君とシルバ君、口の明けかたも同じですよおv-411
by: さらら * 2006/07/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~~見とれちゃいましたよ。
ちゃんとおせんべい見てるんですよね~。
落ちてくる場所、もらえる場所はちゃんと知っていて
かしこいですよね。
我家も、息子の椅子の下はいつも取り合い(笑)
私は、あんまりかわいい顔で見られると、ついつい落とした
振りしてあげちゃうんですよね~。
反省しつつ、ついつい(^^;)
可愛らしい顔には、勝てなくて(^^;)
by: ララ&リリー * 2006/07/27 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ハルママさん
「かっこいいって言われてるから、もっとちょ~だい!」って、声が聞こえそうです(^^;
普段のマヌケぶりは写真には写りませんからね ̄m ̄ ふふ

e-256さららさん
なぜか似なくて良いことばかり似てしまうみたいで・・・v-356
特にシルバはリオンの真似をしています・・・オヤツのときのオスワリとか・・・教えてないんですけどね(^^;

e-256ララ&リリーさん
うちの子はみんな、食べ物「命」なので、冷蔵庫開けるたびに寄って来ます

確かによく落とす人は知ってるので、2人で同じ物食べていても私のところには来ません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、じーっと見つめられると「仕方ないなぁ~」なんていいながらあげてしまいます
あの顔には勝てませんねv-392
by: りの * 2006/07/28 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
