-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバの得意技
2006 / 07 / 27 ( Thu )
昨日に引き続きのオヤツネタ・・・・

オヤツをもらう時は大体オスワリして待ってるんだけど、
シルバの場合待ちきれないとジャンプします

ジャンプ!!
こんな感じで・・・で、そのままオヤツで誘導すると

直立!!少しの間だけ直立になります
うちのワンコでこれが出来るのは、シルバのみ
食べ物への執念はすばらしい
ちなみにリオンはもらえるのをジット待つタイプです(が、不意打ちは得意

散歩後なので疲れてるはずなのに、この集中力って・・・

この後撮影に協力したご褒美に、少しおすそ分けをもらって満足
お散歩に行けて満足の顔

定位置で一休みぃ~
散歩とオヤツで満足げな2ワンコでした

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<イタズラ・・・ * HOME * [影]ω ̄)ジーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そのうち、シルバ君を直立で歩かせたらCMデビューかも!?
by: yamanao * 2006/07/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
ぢつは・・・サーカス団入りを狙ってたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2006/07/28 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~立った。
凄いなぁ~~。
いろんな事教えたら面白そうですね~。
二頭のアップかわいい~~。
惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
by: ララ&リリー * 2006/07/29 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
シルバはきっと教えたらいろいろ出来そうなのですが、なにせ飼い主がフヌケなので・・・v-356
いまだに「お手」も教えられてません(T^T)
by: りの * 2006/07/29 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
