スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
B・B・Q
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今日はNEW RIVERさん主催のBBQがありました
朝・・・少しだけ雨が降りましたが、その後(;´д`)ゞ アチィー!!って言うほどよいお天気に・・・
集合時間の少し前から人が集まりだして、すぐにワンコ達は放牧されました
すると・・・すぐにラブラブ攻撃が

デ~トちゅう☆彡
セーブルの「ふくちゃん」モテモテです
最終的には4頭の男の子にアタックされてました

ガヤガヤ・・・
ワイワイ・・・

参加した皆さん、思い思いに食べて飲んでおしゃべりして楽しみました

BBQの一部
その間もワンコ達は、おねだりやデート・・・かけっこ、水遊び?に夢中で暑くても元気いっぱいでしたが、強制的に水遊びを教えられた子も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

誰も助けてくれないので自力で脱出
これにより水遊びが好きになってきたみたい
最後の方では冷たい水で涼をとる為、自ら浸かる場面も・・・大物です

そして最後の最後にスイカ割り・・・
これがうわさの?でんすけすいか

うわさの「でんすけすいか」
このスイカが子供達の手で割られます( ̄∀ ̄*)イヒッ

えいっ!
おりゃ~
この後、見事に割られた「でんすけすいか」は、包丁で大きめに切ってもらい全員のお腹に消えていきました
とっても甘くておいしいスイカでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そしてそのスイカは・・・

スイカ・・・のってますよぉ~こんなところにも・・・
本人(犬)気づかずにいたので、写真を撮ってから取り除いて差し上げました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑かったけれど、初めて会う方やワンコもいて、おいしいお肉や魚介類・・・とっても楽しい1日になりました(^^)
また、みんなで集まりワイワイ楽しく過ごしましょうねぇ~

スポンサーサイト
おでかけ CM:7 admin page top↑
<<( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ * HOME * イタズラ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、今日は楽しかったですね♪
でんすけスイカ美味しかった~!!
帰りは渋滞は大丈夫でしたか??
あの後、我が家では2頭のシャンプーとなり。
今は人もワンコもバテバテ中です。v-411
by: さらら * 2006/07/31 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

いつもビールの差し入れありがとうございます(o*。_。)oペコッ
すばらしかったのが、初めて完売したことですね!
やはり今回は飲んべぇが多かったのね( ̄m ̄*)
私も昨日はいつもより飲んだ気がします( ̄∇ ̄*)

そうそう!紋ちゃん。
ショックだったのか鳴きもせず・・・
そして食事ものどを通らなかったようです(;´Д`)
今、お店で静かにしています。
by: 虹ちゃんママ * 2006/07/31 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃・・・はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

りのさんのブログに初コメです。

昨日はお世話になりましたぁ(*^▽^*)
BBQ初参加でしたが、あ~んなにゴージャスなものだとは・・・
ってか、ビール飲み放題だなんてw( ̄o ̄)w
ふくファミリーにはたまらんですぅ~
完売にちょっとだけ貢献かも~(○゚ε゚○)

りのさんからいただいた写真を
ふくママブログにUPさせていただきました。
事後報告でスミマセーン(o_ _)o))v-421
by: ふくママ * 2006/07/31 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お連れ様でしたぁ~

e-256さららさん
ホントに楽しかったですねぇ
渋滞は多少ありましたが、思っていたほどでもなく帰ってきましたよ
2人とも川で遊んだのでシャンプーもしなきゃ・・・ですが、当日とはすばらしいです

e-256虹ちゃんママ
おかげさまで軽くなった樽で帰れて嬉しいです
今度からの人数確認は飲兵衛の確認にさせてもらいます(笑)

今日はご飯食べるかなぁ~
まぁ~もともとがっつく子なので大丈夫だとは思いますが・・・

e-256ふくママさん
もぉ~ずっと探してたんですよぉ~
まっ所詮根性なしなので、あきらめも早かったですが・・(^^;
写真はどうぞご自由に・・・でもふくちゃんはラブラブ写真しか撮ってないようなv-399
完売に貢献してもらってありがとうございます<(_ _)>
またぜひ貢献してくださいねぇ~っていうか、していただきますっ(キッパリ)v-218
by: りの * 2006/07/31 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

バーベキューのすごく楽しそうな様子を
写真で楽しませてもらいました!
タクちゃんやルーパスくんにもお会いしたかったです(><)
たくさんのシェルティに囲まれながらバーベキューなんて、やっぱりうれしいですよね。
次回は参加できるといいです☆
それまでにハルは車酔いを克服できるかしら(^^;)
そしてわたしも車の運転を・・・。
by: ハルママ * 2006/07/31 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビール完売でしたか!!
とても良い気分になれましたよ~。

しかし、いつの間にあんなにたくさん撮っていたとは...。
by: yamanao * 2006/07/31 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ハルママさん
今度はぜひ参加して記念写真撮りましょうね
今回並んでの写真忘れちゃったんですよぉ

きっとハルママさんの車での移動距離がのびる頃には、ハルちゃんも車酔いしなくなりますよ
のんびりいきましょうv-218

e-256yamanaoさん
yamanaoさんも貢献していただいたようで・・・
ホントはもっと撮るつもりでした・・・が、暑さに参ってしまいましたぁ(^^;
by: りの * 2006/07/31 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
