-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
2006 / 07 / 31 ( Mon )
昨日の楽しかったBBQから一夜明け、太陽の光を散々浴びたためダルさがピーク
常に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする事が多くて、ンガンガッ遊んでるワンコの声で現実に戻される事もしばしば(^^;

さっきも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら

ガウガウ~
アウアウ~
ガウッ・・ハウッ・・とか、聞こえてきました
このときリオンはベッドで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
どうしてこうも飼い主に似てしまうのか(;´д`)トホホ

久しぶりのシルタクバトルは、ほっといたら終わってましたね

疲れても回復の一番早いタクちゃん・・・笑顔です

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
でも実はさっきまで お腹の調子悪いですぅ~ って言ってたんだけどね



日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<再診 * HOME * B・B・Q>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃんお腹の調子悪くなっちゃいましたか??
やっぱり食べすぎ??
お家でホッとして気が緩んじゃったかな。
我が家は心配したお腹の調子はすこぶる良いみたいです。
でも、さすがに夜のシャンプーもしたので今日一日2頭ともとても静かでした。
by: さらら * 2006/08/01 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  _(^^;)ゞ

e-256さららさん
タクトのお腹の調子はすぐに戻りました(^^;
きっと、おいしい物になれてない為でしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

うちも昨日は比較的静かでしたよ
今日は元通りになったようです
by: りの * 2006/08/01 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こっこれが!!

これがその・・・・v-11
日記ですな????
フムフム・・・
8月のコトは、書かないんですかv-13
by: みーたん * 2006/08/02 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

e-256みーたん
オッ!リアルタイムに近づいてきたねぇv-392
8月1日の記事にコメントがあればOK!だったのにぃ、オシイ~
私の名前をクリックすればトップに飛ぶよぉv-426
まぁ~8月はまだ1日分だけど・・v-356
by: りの * 2006/08/02 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
