-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
再診
2006 / 08 / 01 ( Tue )
この間の脂肪腫の経過を見てもらうため、リオンを病院へ連れて行きました
3ヶ所の穴も2つは完全に塞がり、あと1つも良い感じで化膿する事も無かったのでお薬は終わりになりました
只、脂肪腫の組織がなくなったわけではないので、きっとまた同じような事になるでしょう・・・と!

まぁ~でも後は後で考えるとして、とりあえず良し!と、しておきましょう
夕方1人で病院の行き帰りを散歩したので、夜はお留守番してもらいましたが、思っていたほど文句はいいませんでした(´▽`) ホッ

今日もシルタクはバトルです

きっくぅ~
この写真シルバが一方的にやられてるように見えますが、実は右足でキックします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構ヒットしてるらしいです・・・

バトルも適当に休みながらしてるようなので、楽しみの1つなのでしょうね

病院 CM:6 admin page top↑
<<お供 * HOME * ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホント~タクちゃんにHITしてますね( ´艸`)ムププ・・・可愛い~♡
やっぱり兄弟が多いと楽しそう・・・
うらやましいです(゚・゚* ホレボレ
ふくにも兄弟を迎えてあげたいなぁ(悩)
by: ふくママ * 2006/08/02 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

ご無沙汰しています。リオンくんの妹(姉?)のクララと生活していますsunnyです。なんと、りのさん、シェルティが3頭もいたのですね!我が家でも、クララのあとに1頭増えました。よろしかったらブログに遊びにきてください。URLがうまく入らなかったら、「うららか☆クララ&ミント」で検索をお願いします。
by: sunny * 2006/08/02 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ふくママさん
シルバのキック見えますかぁv-391ヒット率100%ですよ

この間ふくちゃんが言ってました
「妹が来ればスリッパは無事よっ」って・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

e-256sunnyさん
コメントありがとうございます
クララちゃんに妹が出来たのですねぇ
うちはあっ!という間に増えました(^^;

これから遊び行かせてもらいますねっv-411
by: りの * 2006/08/02 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はぁ・・・

こっこんなところにも8月1は、
ジュニアハンドラーのサマーセミナーに行ってたかな?v-8
by: みーたん * 2006/08/02 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  (*`д´)b

e-256みーたん
おっ!リアルタイムで登場だねv-218
そっか~1日はジュニハンに行ってたからねv-392
by: りの * 2006/08/02 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだよ

みーたんは1日いなかったんだ~~v-13
by: みーたん * 2006/08/04 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
