-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お供
2006 / 08 / 02 ( Wed )
今日のお散歩はちょっと早め・・・スーパーに用事があったので閉店ギリギリに間に合うように行ってきました
なので、お散歩というより お・と・も です

行きは急いでいたので、スタスタ・・・と
帰りはのんびり・・・のはずが、シルバのおかげで早歩き
 
もう~疲れたぁ~
帰り道のリオンはすでにε= (++ ) バテバテ!!

ウッキウキ~
シルバはいつでもダッシュOK状態!
タクトは迷惑そうにチラッとこちらを振り向く・・(ノ_-;)ハア…
相変わらずビシッと揃う事のない3色息子達

先頭を奪われるとは不覚!
シルタクの道草の間に前に回り込んだら ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  してきた
シルバはどうも先頭が好きらしい・・・
リオンやタクトが前に出ようとすると、ジグザグ歩行して阻止

これはやっぱりなにか対策を考えねば・・"o(-_-;*) ウゥム…
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<なんちゃって記念写真 * HOME * 再診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3兄弟を連れてのお買い物~楽しそっ♡
(○゚ε゚○)ジグザグして阻止・・・って
シルバくんて~かなり俺様ですかぁ( ´艸`)

あっリンクありがとうございました。
りのさんのブログも、ふく・くまのほうへ
リンクさせてもらっていいでしょうか?
by: ふくママ * 2006/08/03 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  (≧∇≦)b OK

e-256ふくママさん
かな~り自己主張の強いヤツですよぉv-403故に1人だけ違う事するのが大好きです(爆)

リンクOKです
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by: りの * 2006/08/03 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
