スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なんちゃって記念写真
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日はタクトの兄弟のハルちゃんNEW RIVERさんのところに、シャンプーに来ると聞きつけたので、出かけてきました

久しぶりに会ったハルちゃんは・・・タクトを鏡で見ているように似ていました
残念ながら私は電車でゴトゴト1人旅だったので、タクトは連れて行けませんでしたが、さららさんのところのルーパスくんが来てくれて、久しぶりの兄弟対面が実現しました(^^)

ルーパスくんとハルちゃんで記念写真を撮ったので、タクトを無理やり並べてみました

記念写真v(*’-^*)-☆ ok!!
写真の大きさが違うからいまいちだけど、記念写真の出来上がりパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
兄弟の中では一番のモコモコくんでした

今度はちゃんとした記念写真を撮りましょうね、ルーパスくん&ハルちゃん

そしてまたもや、虹ちゃんパパ&ママにはお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
もうしばらく、うちの腕白坊主をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<(/TДT)/あうぅ・・・・ * HOME * お供>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん登場の記念撮影成功ですね♪
やっぱり似てる~!!
今度は絶対に3頭で是非。v-398
by: さらら * 2006/08/03 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

瓜三つ・・・???m(。・ε・。)mスイマソ-ン

しっかし、そっくりですぅ~
間違えて連れ帰ったりしないですかぁ( ̄m ̄* )
by: ふくママ * 2006/08/04 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。
こんどは3頭で並べるようにがんばりますね!
大きくなったタクちゃんにも絶対会いたいですから。
ピエロに変身させてもらえて大満足の飼い主でした。
by: ハルママ * 2006/08/04 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちわ~v( ̄∇ ̄)v

暑さでとけちゃいそ~になってる管理人ですぅ
e-256さららさん
同じくらいの大きさの写真があればもっと良かったんですどv-356
やっぱり実際に並んだ写真が撮りたいですね

e-256ふくママさん
瓜三つですぅ~v-411
間違えて連れ帰りそうにはならなかったけど、なんども「タク~」って呼びそうになりました(ナイショですょ)

e-256ハルママさん
昨日はありがとうございました
実際にハルちゃんに会えて嬉しいです
写真では見ていても、やっぱり最後にあった子犬の印象が強かったので、やっと一致しましたv-398
今度はぜひタクトにも会ってくださいね

ハルちゃんピエロかわいかったですよv-343
by: りの * 2006/08/04 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
