スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
2006 / 08 / 04 ( Fri )
シルバの薬用シャンプーが今日入ったので、早速足を洗ってみた・・・
この左後足、かなりかゆかったみたいでカサブタらしきものが出来てた

このままだと、なかなか治らないと思い乾かした後、包帯を巻いてみた




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なのに、あーーーーーっという間に、噛み切りやがりました( ̄- ̄メ)チッ
シルバの気持ちとしてはきっと「なんで僕がリオンのお下がりの包帯なのさっ」
「しかも、なんで黄色な訳?」
って感じでしょうか★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
まぁ~少しは君の気持ちもくんであげましょう(←優しいでしょう)

シルバも・・それならいいよぉ~と言ったようなので、4色買わせていただきました
ついでにおまけも買いました
届いたら是非シルバに登場してもらうので、お楽しみにぃ~

って、どうしよう・・・足

お願いです 噛まないでください(T^T) ・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<ケチるのはダメなのね * HOME * なんちゃって記念写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  4色見せてくださ~い♪

 (≧▽≦)ぶわっはっは!!
包帯の色って結構遊べるかもぉ・・・
肉球のケガの時、獣医さんも『今日は青かなv-391』『じゃぁ今日は赤!』なんて巻き巻きしてましたよぉ(=v=)ムフフ
by: ふくママ * 2006/08/05 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ふくママさん
もしかして4色じゃないかも・・・(^^;
なんか暑さのせいで、脳みそとけちゃったみたいで、自分で何やってるかわかんなくなりましたv-406
でも一応、届きますけど・・・v-409
by: りの * 2006/08/05 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

包帯4色もあるんですね♪
来たら是非見せてください。

そうそう、昨日何気なく夜中にゴルフをオットと見ていたら、横峯さくらがあのピエロをポニーテールに付けてましたよお。
水色でしたが、間違いなく同じやつでした。
思わず笑っちゃったv-411
by: さらら * 2006/08/05 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
包帯は多分かなりの種類がありますよ
メーカーが同じかどうかは分かりませんが・・・
足型もあったりします(笑)
実は私の楽しみで買っているという噂も・・・
by: りの * 2006/08/05 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
