-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ケチるのはダメなのね
2006 / 08 / 05 ( Sat )
シルバに黄色の包帯はイヤと言われて4色もの包帯を頼んだけど、翌日配送のところではないので、実は包帯ケチってました(^^;

とりあえず、カミカミして悪化させたくないので3周ほどクルクル巻いてみたら無事でした
結局ケチったのがいけなかったのね(`ε´)ぶーぶー

今回頼んだところには足型の模様が入った包帯が無かったので、今度は違うところで頼んでみようと企み中ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



つぶやき CM:2 admin page top↑
<<上と下 * HOME * (/TДT)/あうぅ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (゚゚;)エエッ たまげた・・・

イマドキの包帯は足形付きなんてあるんだぁ
そりや~遊んでみたいv-389
早く見たいなぁ・・・早くこないかなぁ・・・(笑)
by: ふくママ * 2006/08/06 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ふくママさん
今回頼んだ中には足型はないっすよ・・・残念っ!
でもきっと必ず登場するはず・・・(*^m^*) ムフッ
by: りの * 2006/08/06 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
