-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
上と下
2006 / 08 / 06 ( Sun )
日々繰り返されるバトルも好みがあるらしく、3頭でのバトルはたま~に見られるぐらい
「シルバ&タクト」 は半年しか違わないので、よい遊び相手として家中走りまわったり、転がしたりしてるけど「リオン&シルバ」では、成り立たない
じゃあ~「リオン&タクト」は、というと・・・・

僕のほうがエライのぉ~

真ん中は傍観者フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

これがなぜか、成り立ってしまうんですちなみにこのときのシルバは傍観者です
3頭で遊んで欲しいけど、それもなかなか難しいみたいで・・・

まぁ~シルバ&タクトが家に来てからリオンは、いい意味で自己主張するようになったし、それを見てる私が1番楽しいからいいんだけど・・


日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<燃え尽きたらしい・・・ * HOME * ケチるのはダメなのね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ。
同じテーマから飛んで来ました。
訪問は数回目ですが、書き込みは初めてかな>w<始めまして。

3匹のバトル・・・うちは元気なシェルティーが一匹で手一杯なので想像しただけで怖いです。

また遊びにきまーす♪
by: elly * 2006/08/07 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気いっぱいですね。
ういんぐさんのシェルティ-はみんなキレイですね。
こんなふうに遊ぶのも、なんだか想像付きませんよ。
でも、元気がいい証拠ですね。
by: ララ&リリー * 2006/08/07 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ellyさん
こんばんわ・・・始めまして。
うちの3頭バトルは多分それほど怖くないと思います
みんな弱いですから・・・(笑)
また、遊びに来てください
こちらからも遊びに行かせてもらいますね

e-256ララ&リリーさん
キレイと褒めてもらってうれしいですぅ~
毎日元気に暴れてるのですぐにヨレヨレになるんですよ(泣)
ブラッシング命なんです
by: りの * 2006/08/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ホントだぁ~傍観者が写ってる!
何を思って傍観してるなかしらv-391
ほんとにタクちゃんはフレンドリーですねぇ♡
by: ふくママ * 2006/08/08 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
