スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
燃え尽きたらしい・・・
2006 / 08 / 07 ( Mon )
今日のお散歩22時過ぎから・・・
歩き散歩だけではツマラナイだろうと、少しだけ走らせようと思いシルバ&タクトでお散歩へ

こんな時間でも(;´д`)ゞ アチィー!!のは変わらず・・・だけど、日中よりはマシなので2頭連れて河川敷へスタスタと向かう!!
リードをはずして近場にボールを投げてかる~く走らせること数回・・・シルバがダウンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タクトはまだまだ走れるけど、つられて走るシルバは帰ってこなくなる・・・
ボールを咥えた場所で一休みするんだよねぇ~
こうなると回収する私が疲れるので撤収です

帰り道トイレタイムの後、完全な休憩に入ったシルバを 「がんばれ~」とはげましつつ帰宅
それと入れ替わりに紋父がリオンを散歩に連れて行ってくれました
氷水でクールダウン後、定位置でお休みです

やっぱりこの時期は普通の散歩が精一杯ですね
タクトだけは違うみたいだけど・・・

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<うまく撮れな~い(T^T) * HOME * 上と下>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  恐るべし・・・

しかし~昨日は夜の散歩も辛いほどでしたね((((~´∀`)~フラフラ~・・・
暑さに負けないタクちゃんのパワーに1本!
ウチは最初に人間がヘタリますので、ふくには申し訳ないけど、
手短な散歩で済ませました。

by: ふくママ * 2006/08/08 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  でしょ!

e-256ふくママさん
タクちゃんの体力には負けます・・・
でも、シルバは家を出た瞬間からイケイケなので、それをやめたらもう少し元気だと思います(笑)
by: りの * 2006/08/08 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  暑いし台風来ているみたいです

暑いながらも皆さんアレコレ工夫なさっているのですねー。暑さであまりにも「ハーハー!」うなっているのは見ているこちらも辛いですよね。しかしタクちゃん、パワー全開ですごい!
by: sunny * 2006/08/08 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

e-256sunnyさん
暑いこの時期の散歩は人もワンコも大変です(^^;
タクトはまだまだ遊びたい年頃なのでしょう(笑)そう思わないと腕白坊主にはついていけませんv-356
by: りの * 2006/08/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
