-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うまく撮れな~い(T^T)
2006 / 08 / 08 ( Tue )
訳あってリオンたちの真横の写真を撮ってるんだけど、なかなかうまく撮れない
1人ではどうしても顔がを向いちゃうし、いい感じで撮れると耳がきれてたり・・・・; ̄ロ ̄)!!

シャンプーしてからにしようかなぁ~
やっぱ・・・サラサラの方がいいよねぇ

そんな中でもリオンがかわいく撮れた
なんてったって親ばかですから~

オスワリちゅう
立たせる為に台に乗せたのに、座ってニッコリされてもねぇ

かわいいけど・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

眩しいんじゃないよぉ~ウィンクですっ
これはウィンクですよ
決してフラッシュが眩しいためではないです・・・たぶん・・・

あ~ぁ、でも、真横の写真がーーーーーっ

ど~しよぉ~(T0T)

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<DVD * HOME * 燃え尽きたらしい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君、めちゃくちゃ可愛いですv-398
満面の笑顔ですね。
私もウィンクされてみた~い!!
横向きの写真って一人だと確かに難しい。。。
by: さらら * 2006/08/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  笑ってるぅ・・・(⌒_⌒)ニコ

リオン君ったらもぅ~その台の上で笑ってるのが・・・超か~い~v-238
その台に乗って微笑まれちゃうと~~
飼い主的には複雑な想いに・・・( ̄ー ̄?)
by: ふくママ * 2006/08/09 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウインク可愛い~>w<b

お座り姿もなんだかりりしい。
台の上で大人しくお座りするだけでもエライなぁと思いますよ。うちの子なら間違いなくゴロンってします・・・。

それでも可愛いって思ってしまう私も親バカです☆
by: elly * 2006/08/09 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~かわいい・きれい!!
自慢のシェルティ-ですね。
散歩してると、振り返られませんか??
雨の日は、お散歩も大変ですね。
台風の被害はありませんでしたか??
by: ララ&リリー * 2006/08/09 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~。
ウィンクしてますね。

横顔?コインでも造るのですかな?
by: yamanao * 2006/08/09 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
この後、紋父に手伝ってもらい無事に撮り終えました
ウィンクのコツはフラッシュ???v-389

e-256ふくママさん
笑顔は嬉しいけど、飼い主としては・・・ですがかわいいから許しちゃいますぅ

e-256ellyさん
やって欲しい事をやってくれなくても、最後には「かわいい~」に、なってしまいます_(^^;)ゞ
親ばかだからいいですよねv-392

e-256ララ&リリーさん
3頭引いてると振り返られますねぇ~って意味が違うか(^^;

雨は夜がすごかったのかしら?
おかげさまで、何の被害も無く過ぎそうです
ララ&リリーさんのところは大丈夫ですか?

e-256yamanaoさん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!・・・コインにいいですねぇ
うふ♪(* ̄ー ̄)v それは後のお楽しみぃ~
by: りの * 2006/08/09 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
