スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
DVD
2006 / 08 / 09 ( Wed )
今日は横浜までお出かけ・・・( ̄▽ ̄)
さららさんがタクトの小さい頃のビデオをDVDにしてくださったのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前日から台風情報があったので気にしていましたが、
雨もそれほど強くなくて(´▽`) ホッ
ランチをご一緒してその後、場所を移し夕方までおしゃべりしちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DVDと一緒にワンコクッキーまでお土産にもらってしまいました<(_ _)>
すでにワンコ達には嗅ぎ付けられたようですが もったいなくて まだ、あげません(笑)
明日からみんなのシャンプー予定なので、その時にでもあげようかなぁ~

続きはガンダムネタ・・・
さららさんとの話の中で、ガンダムの事が・・・
私はガンダム好きでよく見てますが、その話の中で家にあるガンダムグッズを思い出しました
認印を入れておいて、はんこを押すと・・・しゃべります(笑)

はんこ入れ&おまけのハロ(笑)
そういえば ハロ も、いました(^^;
引越しの時ダンボールに入れてから今日まで、押入れの中で忘れられていました
やっと外に出られたねぇ

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<カット * HOME * うまく撮れな~い(T^T)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、今日はありがとうございました~!!
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
DVD大丈夫でしたか??

ガンダム本当に載せてくれたんですね♪
ハロ可愛いんですけど~!!
帰ってからオットにこの話をしたら、なんとオットも持ってたことがあったそうです。
でも、会社の後輩にあげちゃったそうで今は無いんだって。。。

今度はオットと是非ガンダムネタでv-411
by: さらら * 2006/08/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  意外だわぁ・・・

りのさんとさららさんがガンダム談義って・・・
驚きですv-411
ところで・・・
ガンダムがなんて喋るのか気になるんですけどぉ・・・う~ん… "σ(._.@)
by: ふくママ * 2006/08/10 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
DVD(o^-')b グッ!でしたよぉ~v-398

パパさんも持っていたんですねぇ
さすがですv-218今度紋父と語ってくださいね

e-256ふくママさん
ガンダム好きなんですよぉ~じ・つ・は(*^m^*)
ガンダムの方は「おちろっ、おちろっ、おちろっ!」
シャアザクの方は「認めたくないものだなっ!」
ってな感じですよv-391
by: りの * 2006/08/10 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
