-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カット
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日から3頭のシャンプーDAYです
まず最初はシルバから・・・
BBQ以来洗おうと思いつつ延び延びになってたので、シャンプーのしがいがあります

今回はハンドドライヤーを固定するアームも購入したので、顔周りがとても乾かしやすかったですよ
久しぶりにいい香りのシルバ・・・サラサラに仕上がりました
で、耳回りをカットしてみました

また写真なの~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どうでしょう???
少しはさっぱりしように見えますか
ホントはもう少しカット出来そうなのですが、失敗した時を考えるとここまでが精一杯でした

明日は誰が犠牲者に・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

シャンプー CM:4 admin page top↑
<<カット2弾 * HOME * DVD>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カットもできるって、りのさんすご~い!v-332
耳まわりをカットすると優しい顔になりますね。
ふくの耳まわりもカットしてあげたいけど・・・
大人しくしてるわけがないv-390
by: ふくママ * 2006/08/11 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分でカットしてしまうなんて・・・。
すごいですね。

サッパリして良かったですね~。
これで暑い夏も乗り切れますかね。
by: elly * 2006/08/11 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

我家も、今日はシャンプ-しようと思ってましたが、朝から霧雨で天気もいまいち(--;)
でも、やろうと思ったときやらないと、なかなかやらないんですよね。
シルバちゃんこのカメラ目線決まってるますね。
凄くキレイなシェルティ-です。
カットも上手ですね。
by: ララ&リリー * 2006/08/11 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ふくママさん
優しい顔になりましたかv-410
台の上で問答無用でv-316されたシルバも喜びますv-411

e-256ellyさん
なかなかタイミングよくお店に連れて行く機会が無いので、自分でやってしまいます・・・が、いつも((o(б_б;)o))ドキドキです

e-256ララ&リリーさん
シャンプーは覚悟を決めてやら無いとなかなか出来ませんv-406
シルバは今日も良いにおいが続いていますよぉ
by: りの * 2006/08/11 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
