-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カット2弾
2006 / 08 / 11 ( Fri )
シャンプー2日目の犠牲者はリオンになりました
相変わらずのモコモコくんで、大変です
シャンプーではあんまり抜けていないように思っていたけど、乾かす時にはかなり毛が舞い上がっていたので、まだ抜け終わっていないもよう・・・

案の定爪きりはおとなしくさせてくれず、我慢大会のようになってしまった
まぁ~私は絶対最後までやるのですが、終始無言のままコツコツと切っているので傍から見たら怖いかも・・・
リオンにも我慢してもらったので、かわいい手(足)になったと思うんだけど

また爪きりされたよぉ~(T^T)

まだちょこっとピンピンしてる毛もあるけど、私の好きなま~るい手になりました
きっとリオンは チクショウ~ って思ってるはず(*≧m≦*)ププッ
若いうちは覚悟してください


シャンプー CM:5 admin page top↑
<<最終日 * HOME * カット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (^m^ )クスッ

んうぉ~!リオン君の叫びが聞こえましたよぉv-407
うちも丸い手が好きですよんv-344『ドラえもんの手』と言ってますv-398
明日の犠牲者は・・・( ̄m ̄* )
by: ふくママ * 2006/08/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君もりのさんも我慢大会だったんですね。
うちはそれに負けちゃうので駄目なんだなあ。
まあるい手私も大好きです。が、最近我が家では見てません。
明日はもちろんタクちゃん??
あ、明日からお出かけですねえ。お気をつけて~!!
by: さらら * 2006/08/12 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄ー+ ̄)

e-256ふくママさん
リオンの叫びが聞こえましたか ̄m ̄ ふふ
ま~るい手はいいですよねぇ

e-256さららさん
(@゜Д゜@;)あら・・・?ルーパスくんは、この間ま~るい手になってきたなかりじゃないですかぁ~v-391
今日の夜から出かけるんですけど、雨ですよねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by: りの * 2006/08/12 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  フカフカ~

リオン君本当、フカフカですね~。
シャンプーも乾かすのも大変でしょう~??
我家も昨夜二頭洗いました
今日は、筋肉痛ですよ~。
おまけに、家の中抜け毛が飛び交っちゃって。
今も、私の目の前抜け毛二本程、通過していきましたよ(><)(笑)
by: ララ&リリー * 2006/08/12 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄∇ ̄*)ゞ

e-256ララ&リリーさん
リオン、サラサラ&フカフカになりましたぁv-410
ララちゃん&リリーちゃんは同時にサラサラ&フカフカになったのですね
2頭を抱っこしたら気持ちいいでしょうね(〃'∇'〃)ゝ
by: りの * 2006/08/12 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
