-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
最終日
2006 / 08 / 12 ( Sat )
シャンプーも今日がラストです
毎日毎日、部屋中を舞う毛との格闘でしたぁ

最終日はもちろんタクト
だいぶ家でのエアフォースの風に慣れてきたけど、それでも2回ぐらい落っこちそうになりました
タクちゃんは、特にカットするところも無く終わるのでお披露目写真が無いです・・・

でも、それも寂しいので肉球を・・・

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ちょっと、ガサガサしてますねぇ・・・でもカワイイ(゜×゜*)プッ

3頭のシャンプーもして、さっぱりしてお盆に突入で~す
お盆期間中は更新をお休みします<(_ _)>
後日まとめてUPしようと思ってますが、気力があるかどうか・・・

それでは、お盆明けにお会いしましょう


シャンプー CM:5 admin page top↑
<<13日~16日 * HOME * カット2弾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃんの肉球可愛いv-398
裏からみてもまん丸だし♪

りのさん、お気をつけて行ってきてくださいね~!!v-448
by: さらら * 2006/08/13 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  (*´∀`)かわいい・・・

シャンプーお疲れ様でしたv-424
肉球も個性がありますね~。
タクちゃんのはぷっくりv-238
くすぐって遊びたいなぁ~

by: ふくママ * 2006/08/13 03:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れ様でした。
お盆休みゆっくり休んで下さいね。
又の更新楽しみにしてますよ~。
by: ララ&リリー * 2006/08/13 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーおつかれさまでした♪
連休は何処も混んでると思いますが、楽しい休日を過ごしてくださいね~!

また連休明けに遊びに来ます☆
by: elly * 2006/08/14 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さららさん、ふくママさん、ララ&リリーさん、ellyさん、こんばんわ!

出かけている間にコメントを頂きありがとうございます<(_ _)>
奈良までの行き帰りの強行軍でバテ気味です
また、みなさんのところにも遊びに行きますねぇv-411
by: りの * 2006/08/17 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
