スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
13日~16日
2006 / 08 / 16 ( Wed )
13日(日)
時計の針が0時を過ぎた頃、東名をひたすら奈良に向けて移動開始
途中何度かPAに寄って休憩を取りながら向かったのですが、前日までがピークだったので、渋滞にハマルことなく順調
朝、早い時間に紋父実家に到着です
朝食を食べに4人で出かけた後、弟くん夫婦の家に移動しひたすら夕方まで爆睡
弟くんにパソコンの調子を見てもらい、6人で夕食を食べて1日目は過ぎていきました(笑)

14日(月)
今日がメインの日・・・
伯父さんが先月亡くなった時、会いに行けなかったので最後のお別れに行ってきました
その後にお義母さんの実家へ寄り、帰ってきました

15日(火)
今日1日で最後・・・
バタバタと過ごしてきた中、今日はのんびり過ごしました
あんまりバタバタしてたので、を持っていったことも忘れてました
紋父の実家にはパグがいるんですよ
昨年に雑種の子を17歳で無くした後に来た子で、会うのは初めて

ぼく「しん」です<(_ _)>

名前を「しん」と、言いこの夏で1歳です
横になってると寄ってきてニオイをクンクンしてるのですが、その後鼻から息を出す時に決まって鼻水も飛んできます
おちおち寝てられないのでからかって遊んできました

16日(水)
日付が変わる頃起き出して、荷物をまとめて帰る準備を始めます
リオンたちも車に移動させて、渋滞にハマらないように出発
帰りは行きよりも分散したのか一切渋滞も無く帰ってこられました
それでもお盆に帰省するのは、慌しくなってしまってしまいますねぇ

お盆中は更新もお休みしていましたが、これからまた、再開したいと思います<(_ _)>
皆さんのところにも、また、遊びに行きまね



スポンサーサイト
おでかけ CM:0 admin page top↑
<<(  ̄_ ̄)ボー * HOME * 最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
