スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(  ̄_ ̄)ボー
2006 / 08 / 17 ( Thu )
13日~16日までの奈良への帰省も終わり、ドット疲れが出ました
長旅でもないはずなんだけど、長旅のような疲れは多分、毎日に及ぶ車での移動の為かなぁ?
そんな毎日のおかげで写真なんてもってのほか・・・状態
実家の犬もいるので、リオンたちもなかなか普段のペースにならないまま帰ってきたので、人も犬も(;´ρ`) グッタリです
やっぱり時期をずらして帰省しないとツライですね

「しん」を追い掛け回して眠いリオン!

ここでもマイペースなシルバ

のんびりモード

リオンは実家の「しん」を追い掛け回してばかりいたので、お疲れモード
シルバはやっぱりマイペースでしたが、少し調子も悪かったみたい・・・
タクトは始めての遠出だったけど、よい子でした

奈良からの帰り道に紋次郎を迎えに行って、久しぶりに4頭揃いました
少しだけ良い子になって帰ってきたようですが、これからどうなる事やら・・・
とりあえず早くシャンプーできるようになるといいなぁ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<復活の兆し・・・ * HOME * 13日~16日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、お帰りなさ~い!!
しんちゃん、可愛い♪
確かに鼻水が飛んできそうです(笑
渋滞にはまらなかったんですね(*^-^*)
お疲れが早くとれますように。ゆっくりお休みくださいねえ。
by: さらら * 2006/08/18 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは
みんな揃っての大旅行だったんですねぇ。
すごいです。
すぐブクブクカニさんになっちゃうハルに聞かせたいです。
ゆっくり休んでお疲れをとってくださ~い。
by: ハルママ * 2006/08/18 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

e-256さららさん
鼻水には正直参りましたよv-356
今日ぐらいからいつもの生活になりました
「まだ、寝るのぉ~」って、言われるぐらい寝ちゃいました(^^;

e-256ハルママさん
タクトが吐いちゃうのだけが気がかりだったのですが、何とか行きも帰りも頑張ってくれました
ハルちゃんもきっとそのうち慣れますよ~v-426
by: りの * 2006/08/19 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
