スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショー
2006 / 05 / 21 ( Sun )
今日はドッグショーの応援に行ってきました
時間とともに気温もぐんぐん上がり始めて、暑い1日になりました
結果は残念でしたが2頭共暑い中がんばってましたよ

コリン・・・かわいいねぇ~

出番も終わったのでみんなでお弁当タイム
これも楽しみの1つ自分のお弁当そっちのけで、レオンママお手製のご飯をバクバク食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その後も、ショーのこと、犬のこと、などなど・・・楽しい話で時間はあっ、という間です

家についてからは、人間もワンコ達も爆睡( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
さっき起きたばかりで、晩御飯を食べたら私以外は又爆睡(_ _).。o○
いい夢見てくだされ~(^ー^* )フフ♪




スポンサーサイト
ドッグショー CM:3 admin page top↑
<<シルバ * HOME * (;´д`)ゞ アチィー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした

み~つけたっ!
って昨日は暑かったですね~~~~
でも、頂いた食材は無事私達のお腹の中に納まりましたw
水曜日、楽しみにお待ちしていますw

それまでにアリエルが出産していると良いですね。
でも、あんまり早く産んでしまうと哺乳が大変ですw

延び延びで・・・・。
by: 虹ちゃんパパ * 2006/05/22 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

(・∀・)
by: 虹ちゃんママ * 2006/05/22 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おかし~なぁ~

●虹ちゃんパパ&ママ

ヒント出しすぎちゃった???
まっいっか・・・実家だしね(^o^)ゞ
by: りの * 2006/05/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
