スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ホウタイ
2006 / 08 / 19 ( Sat )
お盆に入る前に届いていたシルバ用の包帯・・・
4色頼んだはずが私の手違いで、3色になってしまった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

3色包帯!!
今度は絶対足跡型のを買ってやるぅ~

シルバにこの包帯を時々使うんだけど、噛まないようにしてるだけだし、きつく巻いちゃうとかわいそうだからと思う気持ちがあるのにいつでも 「スッポリ」 取っちゃうんだよねぇ
それを気づかないでいるとリオンに食べられちゃいます
何とか取り出して、今のところセーフなんだけど・・・リオンもシルバも困ったチャンです(;´д`)トホホ

で、こんな事もあろうかと 「エリザベスカラー」 も買ったんだけど、付けた途端にシルバくん 「フリーズ」 しちゃいました(;´д`)トホホ×2

やっぱり病院に行かないとダメかなぁ~
シルバの場合、抗生剤をのむ回数が結構あるので、出来れば病院に行きたくないんだけど・・・

もうしばらく様子を見てから、考えようかなぁ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<ご要望があったので・・・ * HOME * 復活の兆し・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

包帯可愛い♪
ちなみにピンクはないの~??(笑
どう考えても取っちゃうそうですよねえ。
これごと食べちゃったら大変だし。
エリザベスで固まっちゃうシルバ君を見てみたい(*^m^*)
それより、なにより早く良くなるといいですね。
by: さらら * 2006/08/19 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
もちろんピンクもありますよぉ
ちょっと濃いですけど・・・( ̄ー+ ̄)
固まってる姿みたいですかぁψ( ̄▽ ̄)ψ
by: りの * 2006/08/20 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
