スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ご要望があったので・・・
2006 / 08 / 20 ( Sun )
シルバの固まってる姿が見たいとのリクエストがあったので(笑)がんばってみました
しかし、カメラが悪いんでしょうねぇ~
画像がとっても粗いですぅ~~~~しかも、暗いしぃ~~~~~(T^T)

まっ、とりあえずど~ぞ!!




こんなんで、わかりますかねぇ
カメラをとりに行ってる間も、どこへも行かず固まってました
これをつけるときには、滅多な事では暴れないシルバが暴れまくりです
かわいそーなので、包帯をちょっときつめに巻いておきました
取れちゃうのはもう、仕方ないですね
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<チャリが・・・ * HOME * ホウタイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、完全に固まってる~!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど。v-398
「どうしたらいいんですか」って迷惑そうな困ったような顔がなんとも言えません。
でも、これじゃあやっぱり可哀想ですよね。
包帯だけなんとかしてあげたいですよねえ。
by: さらら * 2006/08/20 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  見れた!見れた!

シルバ君、パラボナアンテナ化しちゃったね(^w^)
視界は狭くなるし、首には違和感あるもの仕方ないのかなぁ。
ぴぃすも小さいときにエリザベスカーラーを巻いた事があるのよん。
でもその時は透明なカーラーを巻いて貰ったからか全然平気に動き回っていたの。
無頓着なぴぃすの性格もあるかもしれないけど、シルバ君もスケルトンタイプだったら少しは動き易くなるかも!?

話は変わって…
「LOST」のネタバレサイトを見つけたよ~。
http://there4you.exblog.jp/i20
by: あききち * 2006/08/21 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家のララも痒い・痒いで化膿した時、エリカラ-しましたが、かわいそうで見てられませんでした。
すぐ、Tシャツに変えました。
エリカラ-確かになめたり出来ないので安全ですが、身動きかね~。
早く、治るといいですね。
by: ララ&リリー * 2006/08/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
固まってる姿・・カワイイですか・・v-391
実はかなりうらめし~視線を送っております(笑)

e-256あききちさん
ぴぃすくんも体験者でしたか・・・
そっかぁ~透明なら大丈夫かも?ですねっ
新たな野望が・・・v-42

ネタバレ情報ありがとうございます(^^)
早速見に行ってきます!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

e-256ララ&リリーさん
ララちゃんもカラーダメですか
固まっちゃうのを見てるとかわいそーですよねぇ
うちもTシャツで隠れたらいいのにって思います
by: りの * 2006/08/21 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~。
完全に固まっちゃってますね。
可愛いけど、やっぱりかわいそうですね。エリザベスカーラーって使った事がないんですが、無いにこしたことはありませんね。
早く治りますように☆
by: elly * 2006/08/23 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ellyさん
一応このまましばらくつけたままにしておくと、伏せるぐらいはするのですが憂鬱な顔をしたままなので、とってあげました
なかなか治ってきてるのかどうか分かりづらいのですが、根気よく頑張りたいと思います
by: りの * 2006/08/24 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
