スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
チャリが・・・
2006 / 08 / 22 ( Tue )
チャリが壊れました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、私のじゃないんだけど!

朝、出かけたはずの紋父が5分ぐらいで戻ってきて、車のキーを持って再度出かけていきました
雨も降ってないのに車で行ったのかい
な~んて、思ってたらメールでチャリが壊れた(T^T)と・・・

帰ってきてから事情を聞くと・・・
 「コイでもコイでも前に進まないんだよねぇ~(^^;」
って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと前から調子が悪かったのに、直さないで置いておくからイケナイんですっ
結局壊れたチャリは、私が直しに持っていくことに・・・でも、いくらかかるんだろう???
もしかして、買いなおしたほうが安い?

アクビしながらカメラ目線
写真はひと暴れ後のお疲れシルバ・・・
スポンサーサイト
事件簿 CM:3 admin page top↑
<<( ̄- ̄メ)チッ * HOME * ご要望があったので・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんはo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
我が家の夏休みもとうとう終わりました
またこれからもよろしくお願いしま~すv-435

うちのチャリもドックフード満載状態で壊れましたv-406
やはり修理は高かったので、不法駐輪して市に寄付(笑)しちゃいました( ̄m ̄* )
by: ふくママ * 2006/08/22 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

自転車の修理ってどれくらいかかるのでしょう??
紋父さん、朝から焦ったでしょうねえ。
そういえば、最近チャリに乗ってない。。。
by: さらら * 2006/08/23 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ふくママさん
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

ふくママさんちもチャリ壊れたんですねv-356しかも、不法駐輪・・・上手ですなぁ~
あっ!寄付ですもんね、寄付・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

e-256さららさん
結局今日は雨が降って修理にいけませんでしたv-406
さららさんのチャリって電動チャリですよねぇ
うらやますぃ~
by: りの * 2006/08/23 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
