-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
セミ
2006 / 08 / 24 ( Thu )
夜の散歩はかなり早い時間に行けるようになりましたねっ
でも、うちの場合遅くなっちゃうんだけど

久しぶりに3頭揃ってお散歩へ
リオンだけの頃よく行っていたコースへ行ったのですが・・・このコース、夏はダメだったのを忘れてましたよ
なにがダメって・・・セミが遊歩道いっぱいに落ちてるんですよ
そう、まさに落ちてるんです!
ひっくり返ったまま動かないセミさんのそばをワンたちが通り、ちょっとでもカスろうものなら・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
少し歩いては、この繰り返しです

ワン達もその都度振り返りキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
普段の3倍疲れた(私)お散歩になりました(ノ_-;)ハア…

もう少しでセミさんともお別れなので、我慢しときますか
つぶやき CM:6 admin page top↑
<<ヒ~マ~ * HOME * ( ̄- ̄メ)チッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  w( ̄Д ̄;)w

私もちょいとセミは苦手ですね・・・
抜け殻もアウトです・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
犬はセミを食べたりしないですよね~
昔、実家で飼ってた猫はよくセミを捕まえて
自慢げに家に持ち込んでましたよぉ
しかし、道に沢山のセミ・・・辛すぎです
by: クマ * 2006/08/25 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

だいぶ涼しくなりましたよね~。
朝・晩の散歩がだいぶらくになりましたね。
セミの鳴き声とも確かにお別れですね。
夏が行っちゃうとちょっと淋しい感じもしますね。
by: ララ&リリー * 2006/08/25 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに夕方だいぶ涼しくなってきましたね。
でも、歩いていると汗だくになっちゃうんだけど。。。
うちのそばもセミちゃんがゴロゴロ転がってます。v-393
いつからか虫が苦手な私は恐ろしい毎日です。

下のベッドの足、頑張った仔がいるんですねえv-392
見事な歯型っぷりです。
by: さらら * 2006/08/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチの近所ではセミはメッキリ少なくなりましたなぁ。
サラだったらビックリして、どっかへ走って行っちゃいそうです。

↓のベッドの足?
画像だけ見ると、どっかの土壌のボーリング調査でもしたのかと思いましたよ。
とてもベッドの足には見えなかった(^^;
by: yamanao * 2006/08/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチ周りもせみがたくさん落ちていますよ。
ハルはすぐ咥えてしまうので夜の散歩は要注意です。そして急にバタバタ動くせみを自分も同じようにバタバタ追いかけようとするので私はリードをしっかり握っています。
ほんとうに疲れますよね。
by: ハルママ * 2006/08/25 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ▽・w・▽こんばんわんこ

e-256クマさん
セミさん、大勢いるとちょっとビビリまあす(^^;
犬でセミをパクッとしちゃう子も中にはチラホラ・・・
夏はあのコースはv-358だったのに忘れてましたv-356

e-256ララ&リリーさん
涼しくなってきて張り切ってお散歩行こうとするとv-279なんですよぉ~
セミ嫌いじゃないんですけど、集団で落ちてるのはカンベンですv-356

e-256さららさん
家を出る時は結構涼し~って思うんですけどねぇ~まだまだムシ暑いです

ベッドの足すごいでしょうv-409
闇に溶け込むアイツの仕業です

e-256yamanaoさん
サラちゃんはセミを踏みそう~になった事無いですか?
初めての時はパニック寸前でしたよぉv-406

とっても無残なベッドの足になりました
なんかゴツゴツ聞こえてたんですけど、まさか齧ってるとは思わなくて・・(^^;

e-256ハルママさん
ハルちゃんは咥えちゃうんですか
セミのバタバタでワンもバタバタ、挙句人間もバタバタで大騒ぎになっちゃうんですよv-356
そんなコースなので、夏はヤメテたのに・・・すっかり脳みそ溶けちゃったみたいでv-390
by: りの * 2006/08/25 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
