-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ヒ~マ~
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ヒ~マ~っていう声がワンたちから聞こえてきた
なぜなら、雨で  お散歩が取りやめになったから
でも、これと言って事件も無く (あったら困るか)平和に1日が終わったので写真でも撮るぅ~なんてワンたちに聞いたところ、いいよ!って言ったとか言わないとか・・・(笑)

マ~ッタリ・・タクト人の足元を陣取り無言の抗議・・・・

カキカキ・・しーちゃんこちらもすぐ隣でヒマをアピール

すれ違う2人(笑)ちょっと歩くたびに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ワンのお尻ってカワイイ(*^m^*) ムフッ お尻パート2&包帯巻きしーちゃん初披露!
紋父が歩けば、 「今日は一緒に行ってくれるの?」 と、ばかりに付きまとい(゜▽゜*)ニパッ♪顔で催促・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、シェルティのお尻ってなんでこんなにかわいいのぉ~~~~?

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<子犬 * HOME * セミ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

これだけのお尻・・・いや、シェルティを見てるだけで幸せ~な気持ちになりますよぉ(*´ェ`*)
みんなにストーカーされてみたい(@^▽^@)

セミのコメント・・・名前がクマでしたね  ごめんなさい(;^_^A
by: ふくママ * 2006/08/26 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  (゜・゜* ホレボレ

e-256ふくママさん
お尻、かわいいですよねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ストーカーだけならかわいいもんですが、アタックされるんですよv-393バシッバシッ・・・って!

クマさんでも分かってましたのでパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ですぅ
by: りの * 2006/08/27 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
