スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
子犬
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日は NEW RIVERさんのお店へ

お店には子犬がコロコロしてるんですよ
新しいオーナーさんが出来て1頭、また1頭と嫁入り&婿入りが決まって巣立っていきましたが、ブリーダーさんの下に残る子もいるのでパピーを堪能してきました

その中でも今日初めてお耳セットした子がいたので、写真をパチリ

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

この後に紋次郎のシャンプーと、シェルっ子の爪切りをしてもらいました
みんなそろってま~るいカワイイ手(足)の出来上がり

今日は夏休み最後の日曜日だった為か、すごい渋滞でお店に着いたのは夕方でしたが、そんな事すっかり忘れ和んでいたら閉店時間を過ぎていました
お買い上げ予定のシェルティのカレンダーの事も忘れ、ノンビリしちゃいました(^^;

虹ちゃんパパ&ママ、今度からは時間を気にするようにしておきますぅ~
今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<「LOST」 * HOME * ヒ~マ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に可愛い~!!v-344
残るということは、今週末もいるってことですよね♪
楽しみだなあ。
by: さらら * 2006/08/27 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

この度のミントの事では、励ましのコメント、どうもありがとうございました。お蔭様で、クララとミントの元の生活に戻りつつあります。
来週あたり、ミントも久々にシャンプーして、「まーるい」可愛いアンヨにしてあげようと思います。
by: sunny * 2006/08/28 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  (;´Д`)

いやはや、忘れっぽくてかたじけない<(_ _)>

ついつい話に夢中になるとコロッと忘れてしまいます(;´Д`)
すみませーん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びに来てくださいねぇ~
by: 虹ちゃんママ * 2006/08/28 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
カワイイでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだ、抱っこしても固まっちゃうんですよ
ぜひぜひパピー堪能してきてくださいねぇ

e-256sunnyさん
ミントちゃん、元気になってきてるようで(´▽`) ホッとしてます
クララちゃんも遊んで上げて良いお姉ちゃんですね

e-256虹ちゃんママ
いえいえ、こちらこそ・・・自分が頼んでおいてコロッと忘れちゃって(^^;
また、のんびりお邪魔させていただきます
by: りの * 2006/08/28 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
