-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
「LOST」
2006 / 08 / 28 ( Mon )
土曜日に虹ちゃんパパから 「LOST」 のDVDを借りてきました
シーズン1の予告をしている時から 「おもしろそ」 と、楽しみにしていたのですが散歩の時間と重なる事が多くて見逃した回も結構あったのです 
ストーリーがいまいちつながらないまま、シーズン2を見始めたのですが・・・

そんなタイミングの時に虹ちゃんパパからの嬉しい一言
日曜日から今日まで一気に見て、と~っても満足
そんな理由でさっきまでろくにパソコンも触らないままでした

皆さんもど~ですか「LOST」・・・
つぶやき CM:2 admin page top↑
<< * HOME * 子犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  観たい~!

こちらでは、はじめまして、の吟ママです。
よろしく、おねがいします<(_ _*)>

気になってます、「LOST」
でもね、まだ「24」さえ、Ⅲシーズンまでしか到達してないの。
手を出したら、はまりそうで怖いわ・・・
by: 吟ママ * 2006/08/29 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

e-256吟ママさん
細々と続けてますので、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

気になるでしょう~「LOST」
まだ、シーズン2が始まったばかりなので、「24」と平行して見ても大丈夫ですよ・・・うん!(^^)
一緒にはまりましょうぉ~v-411
by: りの * 2006/08/29 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
