スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 29 ( Tue )
23時過ぎに散歩に出たのに、と~っても暑かったぁ
気温は下がってきてるけど、不快指数は上昇してるんじゃないの?ッて言うぐらいムシムシしてました
ただ、タクトだけは違うようで帰ってきた後も玄関で 「さあ~これから、本番ですっ」 って、顔してましたが・・・・・(^^;
もう少し涼しくなったら、走れるとこ行こーねっ 

で、本題の枕ですが・・・↓これです
おやすみ~
もちろん掛け布団は私がかけましたが・・・
リオン布団も独り占め状態で、ちゃんと真ん中に寝てるんです
写真は冬に撮ったものなので、しばらくこのまま寝てました ̄m ̄ ふふ
リオンは小さい時から枕が好きでしたねぇ~
サークルで生活してる時もタオルで枕を作って置いておくと、ちゃんとそこに頭を乗せてました(*^-^)
夏の暑い時期は本棚の下の棚が枕代わりだったようです

シルバとタクトは「ヘソ天」タイプなので(笑)、枕はいらないみたいですが、ワンコ用ベッドは好きみたい 

今年の冬はこんな写真が撮れるかしら???
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン * HOME * 「LOST」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (≧∇≦)可愛い~

教えた訳でもないのにちゃ~んと頭を乗せるんですよねぇv-345
可愛い~ついついお布団譲っちゃいそう
またこの後頭部が・・・(*゚ー゚*)ポッ
by: ふくママ * 2006/08/30 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  (〃∇〃)

e-256ふくママさん
かわいぃ~でしょ?後頭部v-398
ワンコの後頭部&後姿が大好きv-343なんですよぉ~
by: りの * 2006/08/30 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
