-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しています
2011 / 03 / 28 ( Mon )
皆様、お変わりなくお過ごしですか?

アタシもシェルティーズも元気に過ごしています
実家の方も、携帯はまだ使えないらしいですが、家の電話や電気などは使えてるようで、まずは落ちついたと言えるでしょう
内陸にある実家は、今回幸運だったのでしょうね



さて、私事ですが、今回の地震の前にPCを新しく購入して、地震の少し後に引き取ったということもあり、バタバタしていて近況報告もままなりません
写真も撮ってないので、シェルティーズの元気な姿も載せられません
ゴメンナサイ


節電の事もあり、なかなか皆様のところにもお邪魔する事も出来なくなっています
停電もありますしね
それでも、近いうちにはシェルティーズの元気な写真を撮りたいと思います

そのときに、時間と都合が合えば元気なシェルティーズを見に来てくださいね




日々の出来事 CM:2 admin page top↑
確認が出来ました
2011 / 03 / 13 ( Sun )
金曜日の、午後に起きた最初の地震
アタシは仕事中だったんですが、あの揺れで気持ち悪くなったほど長い時間の揺れでしたね
仕事自体が、早上がりになったのでとりあえず家に帰ってみても、何も壊れててる物なくあまり深刻さを感じていませんでした

でも・・・テレビ見てビックリして、親に連絡を入れようと思ったけれど、こういう時って繋がらない
少し落ち着いたら・・・って思ったけれど、時間が経つに連れて被害が大きくなっていく
今日、親戚に連絡をいれて、伝え聞いた所両親は無事との事
これで一安心です
ただ、直接は今も連絡は取れません

今回の被害地の、岩手、宮城、東北地方にはアタシの両親親戚が集まっています
全員の安否を知る事は今の所出来ませんが、きっと無事でいてくれることと思います

皆さんの所でも、お友達やご親戚の方など東北地方にいる方も多いと思います
その方たちが、無事でありますように心から祈っています



今回の地震シェルティーズも驚いたと思います
アタシは、仕事で家にいなかったので心細い思いをしたみたいです
バリケンでのお留守番なので、パニックになって暴れる事が無かったのが救いです
仕事中も気になっていたから、時間を切り上げて終わらせてくれて良かった


時間が経つごとに被害が大きくなっていくのを、テレビで見るのはホントに辛い
しかも、聞きなれた地名が出るたびに、町の様子が変わり果ててる様を見るのはなんとも言いようのない気持ちです
これから先、少しでも早く現状把握と復旧が進む事を祈っています


日々の出来事 CM:7 admin page top↑
邪魔だよぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2011 / 03 / 03 ( Thu )
部屋の改造が遅々として進まず、途方にくれております(;´д`)トホホ
欲しかった物が売り切れてたり、ちょうど良いサイズがなかったりと、理由はいろいろですが・・・

冬の寒さに耐えられず、コタツにしちゃったのでPCをコタツに下ろして使う日々
仕事のせいもあるけれど、右腕がダルイっす

そんな時には座椅子に座ってノンビリと・・・
ってハズが、やっぱり来ますよこの方が





遊んでよぉ~


一息つくのを見計らって、必ず邪魔をしに来るタクちゃん

これは早いうちに、部屋の改造を進めないとアタシが押しつぶされちゃう





日々の出来事 CM:3 admin page top↑
お爺顔
2011 / 01 / 19 ( Wed )
日曜日ぐらいに、なんとなく撮ってた写真

今日、なにげな~~く見てたら”おじいちゃん”発見

リアルオヤジのリオンより、オジイ顔に見えるしーちゃんって・・・


ボケボケッ

はあ~しーちゃんの顔って、ホント癒しだわぁ~




日々の出来事 CM:6 admin page top↑
久しぶりの再会
2011 / 01 / 11 ( Tue )
土曜日の続き、日曜日もお客様が来た我家

シェルティーズも大喜びかと思いきや・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

お客様は、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママでした
ちょっと用事があったようで、我家に寄ってくれたのです
いつもは、窓のところで用事を済ませて帰るので、中で寛いでもらうのはかなり久しぶりなの

お店に行く時は、シェルティーズはお留守番だし、家に寄ってくれるときも大体がご飯の時間でバリケンの中のシェルティーズ
だからかなり久しぶりのご対面なのです

お客様だと知ったシェルティーズは、いつも通りアッタクかましてましたが、虹ちゃんパパが名前を呼んだ途端散っていきました(* ̄m ̄)プッ
この頃、嫌な爪きりとかはアタシしかしてないから、忘れてるかと思ったけどそういうことだけは、憶えてるらしい

シルバに、『甘えておいで~』って送り出したら、この通り

拒否中(≧m≦)ぷっ!

固まってるし・・・(`ー´) クククッ

動画じゃないから、分らないけど実は足でケリ入れてます(当たってないけど・・・


もちろんタクちゃんも抱っこしてもらいました
写真が無いんだけどね

タクちゃんの場合は、耳が『ゴメンなさい』します
それはもう、耳がなくなっちゃうぐらいに

この後、3頭とも普段もらえないオヤツに釣られて、甘えに行ってました
そのうち、誘拐されそう・・・

この日も、たくさん遊んでもらって何だかんだあってもシェルティーズは、大満足です




さてさて、話は変わってこの頃のシェルティーズ
カメラを向けると、不機嫌です
(今頃、反抗期か?)


イヤそうなんだよねぇ
リオンなんて、正面向いてくれないんだよぉ~~~


真顔(笑)
タクちゃんの真顔は、いつもなんだけど今回はちょっと何か言いたそうでしょう

シルバなんて、撮った瞬間顔を背けちゃうから写真もないんだよ


やっぱり、反抗期なのかなぁ~
って、なんで今頃?
理由は何???


(゜o゜;) ハッ
アタシばっかり、お出かけしてるからかな~






日々の出来事 CM:3 admin page top↑
back * HOME * next
